Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)

leaf このページ内の記事タイトルリスト



12y10m01d(2).jpg
それとも おもちゃにするかにゃ?



posted at 11:18 | にゃんこ | CM(2)

小さい頃 ほとんど爪とぎを使わなかった ウッディくん



ほぼ 初つめとぎ
12y09m14d (1)




こないだの 実家(りょうくんち)お泊りの時に
おとんに 爪とぎを買ってもらって

どうやら 気に入ったらしく



自宅にも 買ってやったら


12y09m14d (2)

ご機嫌で バリョバリョ




でもね これ カスですぎ!



カス出らんタイプ探そうっと




posted at 17:00 | にゃんこ | CM(2)

リビングの日当たりが尋常じゃなく
朝起きて リビングに行った時点で ものすごぉく暑い!

サッシの枠を触ってみると アッツアツ


旦那ちゃんが 日よけを付けてくれました

12y08m29d (2)

農業用の遮光ネットです

かなり 日差しを遮ってくれます
遮りすぎて リビングが暗いという・・汗
まあ それは しゃあないですわね


風も そこそこ 通してくれます


ネット自体も安いので 費用もそんなにかかりませんでした



12y08m29d (6)


見た目は悪いですがね 笑




でもね・・
日曜にネットを取り付けてからというもの

日差しが 少し柔らかくなってきたような気が・・


しばらくは 曇り空が続く気配だし ぷぷぷ



12y08m29d (3)
パパが 車を洗うと 雨が降るのと 同じだにゃ


ほんとにね。 笑


posted at 16:47 | にゃんこ | CM(4)

無事に 福岡帰省から帰ってきまして
それ以降も あれやこれやで・・


新しいカメラの設定の底なし沼にも どっぷりはまってました
あまり いじりすぎると わけわからんようになるますな



旦那ちゃん いわく

”なんでも オートでええんやっ!”

いやいや そうすると 
ミラーレスとはいえ一眼買った意味ないような気がして
意地になって 色々 触ってましたわぁ 汗

結局 やはり しばらく オートだなと ぷぷぷ



帰省から帰ってきた日。

実家(りょうくん家)に預けていた ウッディくんを迎えに行ってきました

12y08m23d (3)
ウッディくんの 夏の別荘 笑


12y08m23d (1)
それなりに 嬉しそう?


12y08m23d (2)
帰る前に とぎ納め



りょうくん ウッディくんと仲良くしてくれたのかな?
12y08m23d (6)


ほんまかいな。。 ワンワン吠えまくってたんちゃうの? 笑



自宅に帰ってきた途端に 旦那ちゃんにべったり・・

12y08m23d (4)


見てるだけでも ひじょうに 暑そうなんだけど・・


12y08m23d (5)



はいはい。 ごゆっくりぃ 笑



posted at 16:23 | にゃんこ | CM(4)

最近 夕方になると
たぶん 市の広報車なんだろうけど

”リードをつけて散歩しましょう ふんは 持ち帰りましょう”
”近隣住民から 苦情が出ています”

みたいなことを言いながら 走ってるよ


なんだかなぁ~ だわ



さて、最近 全然登場しない りょうくんですが・・
先日 実家に寄ってきた 旦那ちゃんの情報では
変わりなく 元気 元気だそうで

旦那ちゃんがリビングに入っても


”次 ちぃままが入ってくるんだよね! ねっ!” てな感じで
ずぅーっと 玄関見て ワクワクしてるって

そんなん聞くと 遊んであげなきゃなぁと思うんだけど
こう暑いとねぇ・・・

りょうくんも つらかろうが 私もツライ 


ドッグカフェでも 行きますかねぇ


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜


ウッディくんのベッドを 夏バージョンにしました


12y07m17d (1)

もうちょっとさぁ いい顔できのかね キミは




12y07m17d (2)

そうそう。 いいねぇ いい お顔ですよ♪



こう見えても ウッディくんは 寒がりなんですわ
あまり涼しすぎるのは ダメ


なので 夏でも ぐるんと身体にフィットするとベッドと
フカフカ 布マットは 必需品

さすがに 布マットは メッシュだけどな


このベッドで 窓辺のほのかに ぬくいとこで寝るのが お気にいりにゃ♪


posted at 11:24 | にゃんこ | CM(2)

crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています