Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)

leaf このページ内の記事タイトルリスト

2014nenga.jpg


今年も よろしく お願いします。

7歳になった りょうくん

年々 おじさん顔になってきたような気がします


7歳といえば 人の年齢ではいくつくらいでしょう?



今年も 病気やケガなしで 元気にすごしてほしいものです




posted at 12:01 | 日々のこと | CM(0)

リビングのとなりの和室に放置されていた 
十数年前に買った ソファベッド

座るとこが へたれにへたれて ぺったんこ

はよ 捨てたいなぁっと思ってたけど
大型ごみ申し込んで 自分らで4階から えっちらおっちら
階段で 降ろすのが大変そうで・・

んで 長年放置されてましたの



ある日 ニトリのHP見てたら ”引取サービス”の文字が!
(詳しくは ニトリのHP見てね)

料金が3000円と ちょっと高い気がするけど
4階から 降ろすことを考えたら 安いよね? ね!


さっそく お店に行って 新しいソファベッドを物色
よさげなんが あったから 即買い



後日 作業員さんが2人こられて 
さっさと古いソファベッドに さようならぁ~


新しい ソファベッドさん いらっしゃ~い♪


12y07m10d (1)


早速 くつろぐ ねこ。
いきなり ソファで爪とぎして、どえらく怒られる


でもね、リビングの大きさとか
なんも考えんと 衝動買いしてしまったもんでね・・




12y07m10d (2)


リビングと 続きの和室にまたがって 置かにゃいかんのですわ 笑
ふすまを閉めると 手前のオットマン部分だけが リビングに残る


ワイルドだろお



まあ とにかく 長年捨てたかったソファが 処理できて よかったですわぁ
なんか 和室がすっきりしました

posted at 10:21 | 日々のこと | CM(6)

リビングの扇風機が くたびれてきたので
扇風機を買いました

12y06m23d.jpg

プラズマクラスター 扇風機!


我が家にしては かなりの高級扇風機 笑
ポイントが貯まってなかったら たぶん買ってない


プラズマクラスターイオンが発生して
除菌やら 脱臭やらの効果があるそうです


・・といっても イオンが放出されてる様子は見えませんのでね
どうなんかなぁって感じなんやけども



2回ほど 焼肉の時に 焼いてる時と 
食事が終わってからも しばらく 回しっぱなしにしてたんだけど


たしかに 次の日のにおいが ましだったような気がしますわ



除菌については・・・???



posted at 08:43 | 日々のこと | CM(0)

crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています