Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)

晴れ着作成の途中経過でぇ~す


どうにか 今度の日曜には年賀状写真のロケに行きたい!
頑張れ ワタシ

頑張りすぎると 針に糸が通らないようになってくるのね
目がシバシバ・・ 



ブルベリプリーズ!



11.11.21 (1)


だいぶんと 形になってきたぞい♪
久しぶりに作ると、要領が悪くて 悪くて



でもあとはもう もう一段スカートを着けて、帯風のリボンを着けて 完成ぃ~♪



11.11.21 (2)


はい。 すんまそ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

posted at 11:17 | 手作り | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

頑張れ~~
素敵なの~完成しそうね~♪
針・・・・そうよね・・・
通らんよ~なってきた・・・
ってか・・がんちゃんって~裁縫できんや~~ん(>_<)
頑張れ~~~~~~
年賀状楽しみだわ~ん(*^^)v
2011/11/23 18:34 | URL | がんちゃん #-

No title
こんばんは~♪
素敵!素敵!素敵!
去年もすっごく素敵でしたが、今年もすごく素敵なのが
完成しそうですね!!
これを毎年手作りされている、いなくみさん!
ホントソンケーです!!!
すごい!
早くりょうくんが着ている姿を見たいです!
土曜日に嵐山へ行きましたが紅葉バッチリでした!
いなくみさんは今日お出かけ予定ですよね!
どちらへいかれたんだろう・・・
楽しみにしていますね♪
2011/11/27 19:07 | URL | クッキーボンボン #/cqZWCWc [ 編集 ]

【がんちゃんさんへ】
v-22> 素敵なの~完成しそうね~♪

 やっと、やっと 完成しましたぁ
 目と肩がツラかったぁ 笑

> 年賀状楽しみだわ~ん(*^^)v

 楽しみにしてくれて 嬉しいです♪
2011/11/28 12:10 | URL | 【がんちゃんさんへ】 #-

【クッキーボンボン さんへ】
v-22> 早くりょうくんが着ている姿を見たいです!

 日曜に着せてみましたぁ
 ちょっと 地味だったかなぁ

> いなくみさんは今日お出かけ予定ですよね!

 私たちも嵐山か、宇治に行こうかと思ったんだけど
 結局 御苑へ
 日曜の京都の観光地は 大混雑だったぁ

2011/11/28 12:14 | URL | 【クッキーボンボン さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています