Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

久しぶりに 京都御苑に行ってきました

本当は 嵐山か 宇治に行こうかなぁと思ったんやけど
尋常じゃないくらい 混んでるらしく・・・断念
やはり あっち方面に行こうと思たら 朝早う行かないかんねぇ


御苑は ある意味穴場かな?
よっぽどやない限り 駐車場もスッと入れる(^^)v
どこに行くか困った時の 京都御苑! お気に入りです

ちなみに よっぽどの場合てのは 御所の特別拝観の期間ね

人が少いのか 広すぎて人口密度が低いのか 笑
11.御苑紅葉 (1)

ところどころに 紅葉スポットがあって
そこそこ 紅葉を楽しみながら 散歩ができます

11.御苑紅葉 (2)
りょうちゃん。 スカートめくれてるし ぷぷぷ

11.御苑紅葉 (3)


特に ここは とっても綺麗やろぉ

11.御苑紅葉 (5)

でもね・・ここ
トイレの前なんやけどねぇ~ 笑


11.御苑紅葉 (6)


お気づきかと思いますが・・
先日 完成した きもの風ドレスを着せております


がっ


11.御苑紅葉 (9)

やはり どうみても 裾が短いぃ~
しかも生地が柔らかくて 裾が短いので すぐに めくれちゃうことが判明
後日 お直しいたしましたぁ


年賀状用の写真にするには まだ納得いくのんが撮れてないのよねぇ
リベンジしたい いなくみなのです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
posted at 11:00 | りょう | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

No title
こんばんは♪
めぷろぐにも来てくれてありがとうございます♪
リンクも嬉しいです~。
めぷろぐにも貼らせていただきますね。
また遊びに来てください♪

ところで紅葉、素敵ですね~。
京都御苑をお散歩できるなんて、いいな~。

それに、やっぱりりょうくんにこの色、
すごく映えますよ~。
やっぱり和服なら袖は要りますよね。
と基本的なことを(^^;
めぷは、袖があるとかんじゃいそうです。

2011/12/02 17:24 | URL | ちょちあわ #/9AMCi/6 [ 編集 ]

No title
りょうくんに似合ってるよ~!!!!
裾。ちょっぴりね。
ひらりとめくれちゃうあたり、セクシーでいいかも?(笑)

こちらも小さいのを作り直して、かぶりなおして、写真撮って
年賀状頼みましたーーーーー!
だって、あのこわばった顔はダメでしょ(爆)
2011/12/02 18:17 | URL | ミセス #-

【ちょちあわさんへ】
v-22> めぷろぐにも貼らせていただきますね。

 リンクありがとうございます!
 こちらこそ どうぞ よろしくお願いします

> 京都御苑をお散歩できるなんて、いいな~。

 広くて運動量たっぷりですよぉ 笑

> やっぱり和服なら袖は要りますよね。

 袖付のんはめったに作らないんですよ
 ほとんど 袖なしのワンピースです
 袖なしのほうが 着せやすいですしねぇ
 
2011/12/03 10:26 | URL | 【ちょちあわさんへ】 #-

【ミセスさんへ】
v-22> 裾。ちょっぴりね。

 でしょ、でしょ。
 ちょっと短かったんですよぉ
 お直し済みなので 次着せる時どんなかなぁと思ってます

> だって、あのこわばった顔はダメでしょ(爆)

 うん。 いつものチョコスマイルじゃなかったもんねぇ 笑
2011/12/03 10:29 | URL | 【ミセスさんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

