Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

ご無沙汰更新でございます

いやぁ~ 年取ると ちょっと風邪をひいただけでも 重症ですわぁ
って大げさだけど ほんっと 回復するまでに けっこうかかりました
みなさんも お気を付けくださいませ


今日は 我が家のにゃんこ ウッディくんのお話

最近 気がつけば ホットカーペットに小っちゃい血の跡が???
”え? ワタシ?”  自分の手を見たり、足を見たり

よくよく 観察していると ウッディくんでした
足の裏 両方にハゲ&うっすらと血が!

実は 旅行の為に 2日ほどりょうくん家に預かってもらってたので
ハゲが うつったのかと思って焦ったんだけど
考えたら ゲージで預かってもらっていたので それはないよね


で、いろいろ調べてるうちに 心あたりが・・


はい。 ウッディ君 極度の寒がりで
ホットカーペットを敷いてからというもの
ONしてる間は ずぅぅぅぅぅっと カーペットの上でほっこり
ようするに 低温やけどみたいな そんな感じ?

それが 実家に預けて ゲージでさらに 
じぃぃぃっとしてて 悪化したみたいな 汗


今は カーペットの上にさらにマットを敷いて そこですごしてもらってます
11y12m21d (2)

かたっぽは ほぼ完治かな
11y12m21d (1)

もうかたっぽは もう少し
11y12m21d (3)




いやはや ほんと よかれと思って ぬくぬくにしてあげてたんだけど
良し悪しですなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

posted at 11:07 | にゃんこ | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

No title
こんばんは~。
以前、こたつで低温やけどしちゃった友達(人間)がいましたが、
ネコちゃんもしちゃうことあるんですね。
でも、寒いとかわいそうだし・・・
あったかくしてあげたいのに、難しいところですね。
早く、完治しますように。
2011/12/21 21:04 | URL | ちょちあわ #/9AMCi/6 [ 編集 ]

No title
へぇ~
にゃんちゃんもそんなことになるんですねぇ
ビックリしました~

はやくよくなると良いですね♪
2011/12/22 15:54 | URL | rui dream #-

【ちょちあわさんへ】
v-22> あったかくしてあげたいのに、難しいところですね。

 そうなんです。
 すっごい寒がりなので 温かくしてあげてるんだけど
 いかんせん、ちっとも まったく 動かない!
 たまに 起こして 運動させてます 笑
2011/12/26 02:54 | URL | 【ちょちあわさんへ】 #-

【rui dream さんへ】
v-22> はやくよくなると良いですね♪

 一時期からは だいぶよくなりましたぁ
 まったく 世話のやける にゃんこですぅ 笑
2011/12/26 02:57 | URL | 【rui dream さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

