Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

kyotoannon

「バケーションパッケージの観賞席からのながめ」 続きを読む>>
06-07 12:11



13y06m06d1.jpg
スポンサーサイト


leaf この記事に対するコメント

No title
お久ぶりのコメントですみません。
こんにちはー!!
ディズニーの記事!一気読みさせて貰いました♪
めさめさ素敵やったー!!
うちは、かなり久しくディズニーに行ってません。
行きたいなぁー気分がかなり自分の中で盛り上げってます!
若い頃、一年に一回は行ってた時期があったのに
15周年を境にバッタリストップ。
最近は5年以上行ってないなぁー
こちらで見せて貰ってめっちゃ嬉しいです。
写真!すんごい素敵です!
楽しいディズニーの記憶がよみがえりました!
おおきにどす♪(^v^)

2013/06/08 16:06 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg [ 編集 ]

クッキーボンボン さんへ
コメントありがとうございます!

私も行かない時期が数年あったんだけど
久しぶりに行ってからというもの
どっぷり はまってしまいました (笑)

> 写真!すんごい素敵です!

ありがとうございます
パークはアトラクションやパレードだけじゃなく
写真ポイントも たくさんあるので
行ったら ボンボンさんも 写真撮りまくりだと思うよっ

2013/06/12 22:09 | URL | クッキーボンボン さんへ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

