Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

みなさん クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はといえば 風邪をひいて以来 胃の調子が悪く・・
冴えない クリスマスとなりましたぁ 泣

りょうくんは いまだに お薬が続いてるようです
鼻の頭、あごのハゲも うっすら毛が生えてきて
少しずつ回復に向かっているようですが 油断禁物
お薬の量は減ったけど もうしばらく続けるようです

ハゲ以外は 元気、元気なので ご心配なく



りょうくんの わん友さんから かわいい クリスマスカードが届きました

xc_2011.jpg

季節ごとに カードを送ってくれる  ルナちゃん&ルナパパさん
いつも ありがとう~♪

xmas.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

posted at 02:49 | りょう | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

No title
こんばんは~。
風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
早く治ってすっきりしますように!

りょうくんのハゲ。
良くなってきているようで良かったです。
うんうん。
油断は禁物ですね!
もうしばらく薬で頑張ってくださいね!
りょうくん、早く治るように祈っています。

ウッディくん!
低温やけど!
こんなにひどくなるんですね!
痛そうです。
早く治りますように!!!
うちもホットカーペットの上でまったり寝てるんで
気を付けます。

みんな!みんな!
早く治りますように!!!

クッキーへのお祝いの言葉ありがとうございました!
嬉しいです。
御礼が遅くなってごめんなさい。
今年もあと少しですね。
良いお年をお迎えくださいね!
2011/12/26 19:01 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg [ 編集 ]

【クッキーボンボン さんへ】
v-22
いつも コメントありがとうございます
今年も どうぞ よろしくお願いします

りょうのハゲも まだ もうちょっと感じなんだけど
広がってるふうでもないので ひとまず安心してます
しっかり 治していこうとおもいます

ウッディくんは ほんと 気を付けてないと
一日 寝てばっかりなんですわぁ 笑
たまに つついて 起こしてます
2012/01/05 11:21 | URL | 【クッキーボンボン さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

