Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告


12y01m05m1.jpg


昨年は りょうくんと あまりお出かけできなかったせいなのか?
いつの間にか 要求吠えがひどくなっちゃってます 汗
実家で ぬくぬくわがまま三昧やったんでしょう・・・
遊びに行くと いつも 誰かに抱っこされてます
下に降ろすと ”抱っこしろ”と吠えるそうです
わんこにも 抱っこ癖ってあるんでしょうかぁ???

今年は できるだけ お外に出かけて 
ちょっと 我慢というものを 教えなおさねばと思ってます 笑


12y01m05m2.jpg

今年も どうぞ 宜しくおねがいします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

posted at 11:12 | りょう | CM(8)

leaf この記事に対するコメント

No title
新年、明けましておめでとうございます♪


お手製の晴れ着姿♪可愛い♪
今年も、いなくみさんファミリーにとって
元気で楽しい素敵な1年となりますように♪

今日は京都市内でも雪が降っていたようですね。
ニュースで雪の金閣寺を見ました。
うちは朝からすんごい雪が積もって大変でした(笑)
例年の事ですけどね(笑)

風邪をぶり返さないようにしてくださいね♪
今年もクキあん共々、どうぞよろしくお願いいたします♪
2012/01/05 14:47 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

抱っこ癖、ありますよ~(^^;
めぷは、後追いもするし、抱っこもせがみます。
パソコンとかしてると、やってきて、
膝の上で寝てたりします。
でも、そこそこ抱っこされてると今度は
下りたがって、下ろすとぶるぶるって
毛並み整えてから(?)今度は
好きな場所で寝てたりしますが。
ついつい、抱っこしちゃうんですよね(><)
2012/01/06 14:57 | URL | ちょちあわ #/9AMCi/6 [ 編集 ]

あけました♪
おめでとうさんどす〜( ̄∀ ̄)♪

りょう君、溺愛されてるんやね〜( ̄∀ ̄)

抱っこ癖…
あるかも(笑)。
うちは昼間は誰もいないから、寝るときベッタリ(笑)。
2012/01/09 23:26 | URL | meme♪ #-

No title
ご挨拶がおそくなりました~~~
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします~~

りょう君 お着物とっても似合ってるよ~~~
可愛すぎです~

そしてそして抱っこ癖
絶対にありますよ

うちはルイ君が完全にそうです
どこかに座ろうもんなら飛んできて 膝の上をちゃっかり確保です
乗せないと 足でチョンチョンしたり 吠えますもの
困ったもんだ
2012/01/11 15:43 | URL | rui dream #-

【クッキーボンボン さんへ】
v-22> うちは朝からすんごい雪が積もって大変でした(笑)
 ボンボンさん地方は 雪凄いですねぇ
 慣れていないと 運転も大変そうです

> 今年もクキあん共々、どうぞよろしくお願いいたします♪
 こちらこそ よろしくお願いします!
2012/01/12 22:26 | URL | 【クッキーボンボン さんへ】 #-

【ちょちあわさんへ】
v-22> 今年もよろしくお願いします。
 こちらこそ どうぞ よろしく お願いします

> 抱っこ癖、ありますよ~(^^;
 やっぱり 抱っこ癖ってあるんですねぇ
 実家の義父母は 暖をとるのに抱っこしてるって気もしなくはないけどぉ 笑

2012/01/12 22:29 | URL | 【ちょちあわさんへ】 #-

【meme♪さんへ】
v-22> おめでとうさんどす〜( ̄∀ ̄)♪
 はぁ~い おめでとさんどすぅ♪
 今年も よろしくです!

> りょう君、溺愛されてるんやね〜( ̄∀ ̄)
 はい。 あまあまですよぉ

> うちは昼間は誰もいないから、寝るときベッタリ(笑)。
 お昼間 寂しかってもん しゃあないよぉねぇ
 
2012/01/12 22:33 | URL | 【meme♪さんへ】 #-

【rui dream さんへ】
v-22> 今年もどうぞよろしくお願いいたします~~
 こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします!

> そしてそして抱っこ癖絶対にありますよ
 ルイ君も 抱っこ癖があるんですねぇ
 甘えん坊さんなんですねぇ
2012/01/12 22:37 | URL | 【rui dream さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

