Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

お正月 短時間だけど 我が家に遊びにきたりょうくん

”さあ おやつあげよかぁ~”と 袋をガサゴソするちぃぱぱに
群がる ウッディくんとりょうくん

12y01m16d (1)

ウッディくんのほうが お兄ちゃんなので ウッディ君がいつも先!
でも 実家でひとりっこのりょうくんには いまだに理解できひんのやろなぁ

12y01m16d (2)

この後 今年 初ゲンカですわ
もちろん 怒られたのは りょうくん・・

かわいそうやけど しゃあないねぇ ぷぷぷ



TDR旅行の記事はコチラ>>

スポンサーサイト

posted at 11:20 | りょう | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

No title
こんにちは♪

お店で、子猫ちゃん見てるとかわいいんだけど、
めぷと一緒にしたら、絶対、めぷのほうが
負けるだろうな~とは思ってたんですが、
ネコちゃんとわんちゃんだと
やっぱりネコちゃんのほうが強いのかなぁ?
今回、怒られちゃったのは、
いぬとネコのどっちが、、、って言うんじゃなく、
ウッディ君がお兄ちゃんだからかな?

わんちゃん同士も楽しいけど、
ネコちゃんとわんちゃんも楽しそうですね♪
2012/01/17 15:59 | URL | ちょちあわ #/9AMCi/6 [ 編集 ]

No title
リンク、ありがとうございます。
うちの方で、初コメントいただいて以来、少し時間が経ってしまいましたが、
こちらこそよろしくお願いします。
TDR関係は別のブログに分けておられるのですか。
うちは、毎年1回はTDRへ出かけておりましたが、
MAXを預けて、数日間出かけることが頻繁にできなくなったので、
昨年末、当分行けないのでという気持ちで3日間楽しんできました。
が、いろいろな方の誘惑に負けて、もうすでにまた行きたいなって思っちゃってます。
あまり私たちを刺激しない程度によろしくお願いします。
2012/01/17 16:02 | URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk [ 編集 ]

No title
こんにちわ~
りょう君 にゃんこちゃんとも仲良くできてうらやましいなぁ・・・
うちは 散歩中に見つけるとなんだ なんだって感じで寄っていくのですが たいていフシャ~~~~と
言われ それにびびり ワンワンするので いまだににゃんとの絡みは見たことがありません

私も猫好きなので(アレルギーありですが~)こういう光景はとってもとってもうらやましいです
2012/01/22 13:53 | URL | rui dream #-

【ちょちあわさんへ】
> ネコちゃんとわんちゃんだとやっぱりネコちゃんのほうが強いのかなぁ?
>
 りょうくんは いつもウッディくんに怒られてます
 遊んでもらおうと必死なんですよ
 で 怒られると 遊んでもらえたと勘違い 笑

 猫って上から目線っぽいとこありますよねぇ
2012/01/27 17:03 | URL | 【ちょちあわさんへ】 #-

【MAXママ&パパ さんへ】
> TDR関係は別のブログに分けておられるのですか。

 わんにゃん以外の話題は アメブロに書いてます
 よかったら そちらもよろしくです 
 "http://ameblo.jp/jumpinghug"

> が、いろいろな方の誘惑に負けて、もうすでにまた行きたいなって思っちゃってます。

 わかりますよぉ
 帰ってきて すぐに もう次いつ行くかなぁって考えてます 笑
2012/01/27 17:07 | URL | 【MAXママ&パパ さんへ】 #-

【rui dream さんへ】
> 私も猫好きなので(アレルギーありですが~)こういう光景はとってもとってもうらやましいです

 実は うちの旦那さんもアレルギーっぽいんですよぉ
 ベッドで一緒に寝ようもんなら ぜぇぜぇはぁはぁ
 にゃんと一緒に寝ると温かいんですけどねぇ
2012/01/27 17:09 | URL | 【rui dream さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

