Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

シャンプーから帰ってきた りょうくん

11.11.28 (3)

どれどれ 良く見せてみぃ

11.11.28 (1)

ありゃ~ ええのんもらったねぇ

とっても かわいいビーズと薔薇のネックレス


着けてみると・・・













11.11.28 (2)

えと・・うん。 たぶんね

見えへんけどね 笑


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

posted at 11:55 | りょう | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

No title
そうなのよね~。
ポメのモフモフが邪魔をする~(笑)
でも、それかわいいね~♪
2011/10/29 18:25 | URL | ミセス #-

No title
FC2仲間ですね♪w
そうなのよー!
ネックレスって可愛いんだけど
ポメのもふっぷりだと見えなくてねぇ…
あ、モアちはバリバリは見えますけどね( ̄∇ ̄)
2011/10/31 08:57 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM [ 編集 ]


v-22これいいでしょ。 シャンプーのおまけとは思えない出来です!
2011/10/31 16:22 | URL | 【ミセスさんへ】いなくみ #-


v-22お知らせに行こうと思ってたとこですぅ 汗
 引き続きこちらのブログでもよろしくお願いします

> あ、モアちはバリバリは見えますけどね( ̄∇ ̄)

 モアちゃんでも だいぶんとふあふあになってきたよねぇ♪
2011/10/31 16:24 | URL | 【メルママ。さんへ】いなくみ #-

No title
へぇ~いいトリミング屋さんやね~♪
白に、青~かっちょいい~
胸毛・・・・あ・・失礼・・
エプロン毛~モフ~やから、隠れちゃうもんね~ぽめっこって~
でも~可愛いね~
2011/11/01 20:01 | URL | がんちゃん #-


> v-22> へぇ~いいトリミング屋さんやね~♪
>  でしょ~ 毎回 違ったチョーカーをつけてくれます
>  でも 毛がからまっちゃうので すぐにはずしちゃうんですけどねぇ
2011/11/02 17:31 | URL | 【がんちゃんさんへ】いなくみ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

