Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)

日曜日 お昼から少しお天気がよくなってきたので
りょうくんを連れておでかけしました

車に乗ってのおでかけといえば 最近は病院ばかりで・・
お洋服を着せて ハーネスを付けた時点で いきなりテンションダウン
どうやら 病院に連れて行かれると勘違いしたようです 笑

ちぃぱぱ号に乗ってしばらく走ってから ようやく病院じゃないと気が付いた模様

12y01m23d (6)
ちょっと テンションがあがってきたみたいですよ


さてお出かけ先はと言うと
12y01m23d (7)

お陽さんもあって 風がなかったので いいお散歩ができました
日頃あまり歩かない ちぃままの為にも お散歩の機会を増やさななぁ
・・って ちぃぱぱが言いますの ぷぷぷ

御苑散歩記事 もう一回ほど続きまする。。



。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:

旅行記事や日々のつぶやきは コチラ>>

スポンサーサイト

posted at 17:17 | りょう | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

No title
タルト君へのお祝いコメ ありがとうございました
とっても嬉しかったですっ

お出かけ先が病院かぁ
そりゃ~テンションさがっちゃいますよね(笑)
でも 素敵な御苑につれてってもらえて嬉しかったね
着物が背景とマッチしてて素敵すぎですよ~
2012/01/24 16:09 | URL | rui dream #-

No title
うちのMAX、大きな手術もしたのに、病院への足取りは軽いです。
ちょっとお馬鹿なのでしょうか。
かばうわけではありませんが、
MAXはどうもネガティブに考えるタイプではないみたい。
いつでも良いように解釈してるように見えます。
ノー天気で扱いやすい子かも知れません。
ただ、反省が足りん。
やはりお馬鹿なのかなぁ。
2012/01/24 17:52 | URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk [ 編集 ]

【rui dream さんへ】
v-22> そりゃ~テンションさがっちゃいますよね(笑)

 出かける準備し始めただけで ハウスに入っちゃうんです 汗
 出すのに一苦労 笑
2012/01/31 17:59 | URL | 【rui dream さんへ】 #-

【MAXママ&パパ さんへ】
v-22
 maxくんが 病院嫌いにならないってことは
 きっと パパ&ママさんの接し方が上手なんだと思いますよぉ

 たぶん おとん、おかんからは 病院行くよぉ~的は
 緊迫感のあるオーラが出ているのかもしれません ぷぷぷ
2012/01/31 18:03 | URL | 【MAXママ&パパ さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています