Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

御苑散歩のつづき。。


今日は どんなコースでお散歩しましょうか
広いので ぼぉ~っと歩いてるだけでも 軽く1時間はあっという間 笑

12y01m23d (1)


いつも 御所の門の前で立ち止まるりょうくん
12y01m23d (2)
なんやしらんけど こっち見つめてるよ
ちぃままを そんなに見つめても 中には入れませんって!

ちぃぱぱだけ 御苑内にある神社にお参り
12y01m23d (8)
ちぃままとりょうくんは 鳥居の前で待ってます
この後頭部がたまらんかわいい♪ ちょっとボサボサですがね

最後に 非常に珍しい りょうくんの走る姿


ランに行っても まったりぃ~としてしまうコでして
一緒に走ってあげると やっと走るって感じ
こっちが 疲れるって 汗


posted at 13:37 | りょう | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

No title
こんにちは~~(^◇^)
京都御苑って、ほんと少し歩いただけで
軽く1時間は過ぎますよね。
早く春になって、桜の季節の御苑を歩きたいです。
春の季節の京都御苑、大好きなんです。
りょうくんと御苑で出会えたら嬉しいなぁ~。
今日もいなくみさんの手作りの可愛い晴れ着姿で可愛いです♪
2012/01/28 15:52 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg [ 編集 ]

【クッキーボンボン さんへ】
v-21> 早く春になって、桜の季節の御苑を歩きたいです。

 今年の開花はいつごろなんでしょうねぇ
 早く温かくなってほしいものです
 私も 春の御苑は大好きです!

> りょうくんと御苑で出会えたら嬉しいなぁ~。

 是非ご一緒にお花見したいです♪
2012/01/31 18:05 | URL | 【クッキーボンボン さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

