Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

【に】こんばんはぁ~ りょうくんのお気に入り にんじんでぇ~す!
12y02m08 (12)

お決まりの ちぃぱぱイジワルタイム
にんじんくん ちぃぱぱの上着のポケットに・・

【に】りょうくん 助けてぇ~
12y02m08 (3)

ダッシュで 奪取! 爆
12y02m08 (4)

【り】ちぃぱぱ やめてくだしゃいっ!
12y02m08 (5)


【に】今度はココだよぉぉ
12y02m08 (7)

【り】ごぉるぅあぁぁあぁ!!
12y02m08 (10)

【り】まったく! 油断も隙もないでおじゃるよ!
12y02m08 (11)


りょうくんは このにんじんさんが大好きで
好きすぎて もう カピカピのダルダルなんです

同じ色合いの 同じようなおもちゃ買ってきても ダメみたい・・

もう 売ってないんだよねぇ コレ
わんこって おもちゃへの 愛着ってすごくないですか?

もうちょっと 買いだめしとくんだったなぁ




posted at 18:45 | りょう | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

No title
わかります わかります

うちもなぜか 一番最初に買ったぬいぐるみの玩具に妙に執着しますよ
なんでなんやろ??
不思議ですよね~

りょう君なんでなん??
教えて~~~(笑)
2012/02/14 15:14 | URL | rui dream #-

【rui dream さんへ】
v-22> うちもなぜか 一番最初に買ったぬいぐるみの玩具に妙に執着しますよ

 やっぱりですかぁ 笑
 自分のにおいがたっぷりついてるからかなぁ
 ちなみに りょうくんは 色でもお気に入りがあるようですよ

2012/02/16 08:32 | URL | 【rui dream さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

