Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

どないな 寝相やねん。

12y02m16d.jpg

ウッディくん テーブルの下で 寝てまする

こたつじゃなくても テーブルの下は より温かくて落ち着くのかな?




posted at 22:09 | にゃんこ | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

No title
ウッディくん、いったいどういう体勢になってるんでしょうか?
仰向け???
足だけ出てたら、一瞬ぎょっとするけど、なんだかほのぼのしちゃいますね。
2012/02/17 09:34 | URL | ちょちあわ #/9AMCi/6 [ 編集 ]

No title
こんばんは~♪
ん?ん?んー??
テーブルの下ってフローリングですよね?
それでもやっぱり毛布との間は温いのかな?(笑)
足だけやったら、見逃して踏んでしまいそうやわ~(笑)
りょうくん!気をつけてやー(笑)
2012/02/17 17:56 | URL | クッキーボンボン #-

No title
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
同じ京都なんですねぇ。それにりょう君。
一緒ですねぇ。
我が家もよく御所行くんですよ。
あそこはいいところなんですよね。広いしドッグラン状態。
御所の様子は来週くらいにアップしますのでまた見てくださいね。
リンクぜひぜひお願いします。
これからも遊びに来てくださいねェ♪
2012/02/17 19:50 | URL | ひっきー #JalddpaA [ 編集 ]

【ちょちあわさんへ】
v-22> ウッディくん、いったいどういう体勢になってるんでしょうか?

 テーブルの下で仰向けになってるんですよぉ 笑
 まったく 無防備なやつですぅ
2012/02/20 16:00 | URL | 【ちょちあわさんへ】 #-

【クッキーボンボン さんへ】
v-22> テーブルの下ってフローリングですよね?

 こんにちはぁ~
 あ、そうそう。 これね フローリング調のホットカーペットカバーなのよぉ
 だから 温かいの 笑
2012/02/20 16:03 | URL | 【クッキーボンボン さんへ】 #-

【ひっきー さんへ】
v-22> はじめまして。

 ひっきーさん いらっしゃいませぇ
 ご訪問ありがとうございます

> 我が家もよく御所行くんですよ。

 我が家も 行くところに困った時は 御所にいきます
 近くに ドッグカフェもあるしいいですよねぇ
 温かい季節には ベンチでお弁当食べたりしてますよ♪

 リンクさせていただきました
 よろしくお願いします
2012/02/20 16:08 | URL | 【ひっきー さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

