Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

わん友の らぶちゃんから バレンタインプレゼントが届きましたぁ♪

【り】らぶちゃん いつも ありがとうでおじゃるぅ♪
12y02m20d (1)
りょうくんの大好きなミルク系おやつとわんちゃん用?スプーン
私たち用にチョコまでいただきました。 夫婦でおいしくいただきましたよぉ~!
ありがとうございます

このスプーンとってもかわいいんですよ
12y02m20d (3)

ドッグカフェとかで わんちゃんがお上品にスプーンで
食べさせてもらってるのんを見たことあるけど

ちょっとづつ食べられて 口回りが汚れなくていいなぁって思ってたんですよぉ

りょうくん 大事に使わせてもらおなぁ
12y02m20d (2)


この後 おとんに ゆでたかぼちゃを このスプーンで食べさせてもらってたけど
こぼしたほうが多かったよ ぷぷぷ
でも ちょっと練習したら 上手に食べられそうでしたよぉ♪


らぶちゃん らぶママさん ありがとうございました!
スポンサーサイト

posted at 11:33 | りょう | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

No title
あう。それ人間用かと思って、ちゃっかりワタシ用にしてた(爆)
2012/02/21 20:22 | URL | ミセス #-

No title
わんちゃん用のスプーンってあるんですね。
めぷだったら、前に置いて写真撮ってる間に、
くわえて走っちゃいそうです(^^;
りょうくん、おりこう♪
2012/02/21 20:58 | URL | ちょちあわ #/9AMCi/6 [ 編集 ]

【ミセスさんへ】
v-22> あう。それ人間用かと思って、ちゃっかりワタシ用にしてた(爆)

 むふっ 私は勝手にわんこ用やと思ってしまいましたぁ
 ほっといたら たぶん 実家のスプーン入れに入れられて 二度とお目にかかれない可能性大やからねぇ 爆
2012/02/23 11:57 | URL | 【ミセスさんへ】 #-

【ちょちあわさんへ】
v-22> わんちゃん用のスプーンってあるんですね。

 ほんとは 人間用だったりしてぇ 笑

> りょうくん、おりこう♪

 ほめていただいて 嬉しいです
 おやつの力が大!ですが 笑
2012/02/23 11:59 | URL | 【ちょちあわさんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

