Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

【ウ】かあちゃん これ 食いもんかぁ?
12y02m25d (2)

あほか あんたのトイレの砂や
重いから ネットでまとめ買いやぁ

宅配屋さん 4階まで階段でご苦労さまです
あまりに重いから お米ですか?って聞かれたよ


【ウ】食える?
12y02m25d (1)


おからやし 食えんこともないなぁ
・・・って 食いもんちゃうって!



posted at 17:16 | にゃんこ | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

No title
こういう重いもの持ってきてもらえると便利だよね。
今日水族館再挑戦。2人しか並んでなかったよ。
平日は空いてるって係りの人が言ってました。
2012/02/27 20:10 | URL | ひっきー #JalddpaA [ 編集 ]

【ひっきー さんへ】
v-22> こういう重いもの持ってきてもらえると便利だよね。

 そうなんですよ 一個でもけっこう重たいですからねぇ
 旦那さんでも 息あがっちゃいます 汗
2012/02/28 14:59 | URL | 【ひっきー さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

