Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

ウッディくんは 何かこだわりがあるのか・・
おもちゃを買ってあげても 気に入らないと ちっとも遊ばない
だから 基本 買ってあげないんだけどね

いつも ペーパーの芯とか 紙をまるめたのか 笑

久しぶりに おもちゃを買ってあげました
珍しく 旦那ちゃんが いいよって言ってくれたので

12y03m02d.jpg

上についてる ボヨンボヨンってなるやつは まったく無視!
穴の中に入っている 出そうで出ないボールがお気に召したようです


[広告] VPS


ちょっと 遊び方が 激しいような気もしますがね
壊れるのは 時間の問題

スポンサーサイト

posted at 16:27 | にゃんこ | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

No title
こんばんは^^

ウッディくん、遊び方激しいですねwしかも 上のポヨポヨしてるとこじゃないんですね〜。

わたしはポメのプログ書いてますが、ニャンちゃんも大好きなんですよ〜♥
癒されます☆
また遊びにきますね!
2012/03/04 20:08 | URL | ひさぶー #-

【ひさぶー さんへ】
v-22ひさぷーさん おはようございます
 コメントありがとうございます

> ウッディくん、遊び方激しいですねwしかも 上のポヨポヨしてるとこじゃないんですね〜。

 激しいでしょう 笑
 ねこじゃらしなんか 一発で破壊!ですよぉ 汗

> わたしはポメのプログ書いてますが、ニャンちゃんも大好きなんですよ〜♥

 ブログ 時々拝見してましたぁ♪

> また遊びにきますね!

 ありがとうございます
 是非是非!
2012/03/05 10:32 | URL | 【ひさぶー さんへ】 #-

No title
こんばんんは!
訪問/コメントどうもありがとうございました^^

リンクの件、ぜひお願いします☆嬉しいな〜!
こちらもリンクさせていただきますね!

取り急ぎご連絡でした〜、今後もよろしくおねがいします^ー^
2012/03/06 00:14 | URL | ひさぶー #-

【ひさぶー さんへ】
v-22 リンクの件ありがとうございます!
 これから よろしくお願いしますねぇ(^^)v
2012/03/10 09:25 | URL | 【ひさぶー さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

