Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告



ウッディくんが ベランダの上のほうを めっさ気にしてます
しっぽ ぶんぶん

かわいい チュンチュンでも やってきたのかなぁ
・・と思って そぉ~っと のぞいてみたけど
何も いない。。

あ、小っちゃい虫かぁ?
・・と思って そぉ~っと近づいたけど
なんにも いない。。

でも めっさ気にして しっぽぶんぶん

12y03m05d.jpg


お願い。 空中見て しっぽぶんぶんはやめてちょうだい
怖いからさ


posted at 10:21 | にゃんこ | CM(8)

leaf この記事に対するコメント

No title
うちもやる〜!
プク(フクロウ)が天井と壁の間を見ながら顔をクルンとエグザイルみたいにまわすねんe-263
2012/03/05 15:46 | URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

No title
めぷもします~(--;
私と二人でお留守番の時に限って、
リビングのソファーの背中にのって、
じ~っと玄関廊下に続くドア、
見つめてます・・・。
怖くて、なにが見えるのか訊けません!
訊いても、返事は、わんわんだろうけど・・・。
2012/03/05 17:54 | URL | ちょちあわ #/9AMCi/6 [ 編集 ]

No title
確かにどこか見つめてると何かいるの怖くなります。
2012/03/07 10:23 | URL | ひっきー #JalddpaA [ 編集 ]

No title
こわい!こわい!こわいぃぃーーー!!(笑)
ウッディくんに見えているもの…
なんやろう~…(笑)
怖いから、考えんときますわ(笑)

↓のおもちゃ!
楽しそうですね!
とれそうでとれない・・・
最後は何か考えてる風でしたね(笑)
その後、どうですか?

きゅうちゃんの事。
心配していただいてありがとー。
うんうん。お札の効果で病気も吹っ飛ぶ事祈ります!
ありがとー(^。^)y-.。o○
2012/03/08 18:15 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg [ 編集 ]

【ひろぴ さんへ】
v-21プクちゃんのエグザイル 見てみたいわぁ~ 笑

2012/03/10 09:21 | URL | 【ひろぴ さんへ】 #-

【ちょちあわさんへ】
v-22> じ~っと玄関廊下に続くドア、見つめてます・・・。

 廊下! うちも見てるぅ~ 怖いよねぇ


2012/03/10 09:24 | URL | 【ちょちあわさんへ】 #-

【ひっきー さんへ】
v-22でしょぉ~ それが うちはしょっちゅうなんですよねぇ 怖
2012/03/10 09:27 | URL | 【ひっきー さんへ】 #-

【クッキーボンボン さんへ】
v-22> 怖いから、考えんときますわ(笑)
 実は・・我が家 いわゆる”出るマンション”でして・・なおさら怖い。。

> その後、どうですか?
 はい。放置です 爆
 
> きゅうちゃんの事。心配していただいてありがとー。
 小さい体で頑張ってると思うと 切なくなるよね
 お気持ちすごくわかります。。
2012/03/10 09:30 | URL | 【クッキーボンボン さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

