Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


旦那ちゃん : 見てみぃ~ でっかいスピッツがおるぞ!


サモエドやし・・





【り】ぼくは でかいけど ポメでおじゃるよお11.04.10御苑 (11)
(画像は昨年の桜)

ほぼ 9割がた スピッツに間違われるけどね ぷぷぷ



posted at 09:13 | りょう | CM(8)

leaf この記事に対するコメント

No title
お毛けが、まっちろ〜で、本当に可愛いですね^ー^

くるみも カット次第では、ミニスピッツ(w)とか
言われてた時代ありましたよ〜!
2012/03/11 02:29 | URL | ひさぶー #-

No title
りょうくん、真っ白だから、スピッツに
間違われちゃうのかな。
めぷさん、昨日体重測ったら、また増えてて(^^;
「オレンジだから、かろうじてポメ」になる日も
近そうです。

前にランで、サモエドがいて(あの大きさはそうだと思う!)
すっごく頼りがいのありそうなもふもふぶりでした!
2012/03/11 07:55 | URL | ちょちあわ #kKks/0vo [ 編集 ]

No title
お久しぶりです。
白ポメ-スピッツ-サモエド って並べると出世魚のようですね。
ツバス-ハマチ-ブリ

みんな白くてふわふわで可愛いですよね。
MAXはサル期にはチワワに間違われ、最近はパピヨンか何かのミックス犬と思われます。
2012/03/11 12:24 | URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk [ 編集 ]

No title
はじめまして。
足跡から、訪問しました。
りょうくん、真っ白で、きれいですよ~!

うちも、ほかのポメちゃんに比べたら、大きいですよ。
りょうくん、もっと大きいですかぁ?
スピッツも、サモエドも、とっても、美しいですよねぇ。
うちも、美しさが、欲しい、、、
2012/03/11 13:05 | URL | ランマロンまま #-

【ひさぶー さんへ】
v-22> お毛けが、まっちろ〜で、本当に可愛いですね^ー^
 ありがとうございます
 実際 見ると だいぶクリームがでてきてるんですけどねぇ
 血統書では ホワイトではなくて クリームなんですよぉ
2012/03/13 19:15 | URL | 【ひさぶー さんへ】 #-

【ちょちあわさんへ】
v-22> 前にランで、サモエドがいて(あの大きさはそうだと思う!)すっごく頼りがいのありそうなもふもふぶりでした!

 そうそう! 一度ハグしたことあるけど
 なんか すっごい 癒されましたぁ
2012/03/13 23:05 | URL | 【ちょちあわさんへ】 #-

【MAXママ&パパ さんへ】
v-22> 白ポメ-スピッツ-サモエド って並べると出世魚のようですね。

 機会があれば、並べて写真撮ってみたいわぁ~
 楽しいスリーショットになりそうなのに 笑
2012/03/13 23:08 | URL | 【MAXママ&パパ さんへ】 #-

【ランマロンままさんへ】
v-22> はじめまして。
 ランマロンままさん はじめまして!
 コメントありがとうございます
 嬉しいでぇ~す

> りょうくん、もっと大きいですかぁ?

 大きいですよぉ 5.5キロはあります 爆
 スピッツを飼ってる方に スピッツに間違われたこともあります
 ほんとは スピッツなのかも 笑

また 是非 遊びにきてくださいねぇ
2012/03/13 23:14 | URL | 【ランマロンままさんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています