Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 春遠し

03.13.2012
3月なかばだというのに 寒いですねぇ
寒いけど 花粉は飛んでるみたいで
こうなってくると なんで鼻水出てるんだかわからんっ!
風邪なのか? 花粉症なのか?

この方は ものすごい 寒がりなので
少し暖かい日でも この通り
12y03m13d (2)

ひざ掛けに使ってるブランケットにもぐりこんできます


【ウ】なんやぁ?
12y03m13d (1)


春は まだまだやなぁ ウッディくん


【ウ】ぬくぬくが ええねん・・
12y03m13d (3)



最近 全然 りょうくんと遊べてません
出かけられそうな休日は お天気が悪くて
晴れぇ~な日は 私が 調子悪かったり・・・

りょうくん自身 どうも 日曜日がわかるようで
日曜の午前中は 私たちが迎えにきてくれると思うのか
玄関の近くで 寝てたり
家の前を 車が通るたびに ソワソワしたりするそうです


ごめんねぇ りょうくん
この週末の天気は どうやろかなぁ


posted at 18:48 | にゃんこ | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

No title
あれ~?
うちのにゃんこが いるのかと 思っちゃいました。
ウッディくん、うちのメメさんに そっくりの顔だよぉ。
共通点が いっぱいで、うれしいわ!
これからも、よろしくお願いしますe-343
2012/03/14 09:53 | URL | ランマロンまま #-

No title
今度の週末も雨っぽねぇ。
なかなかいいお天気にはなりませんねぇ(;へ:)
2012/03/14 15:49 | URL | ひっきー #JalddpaA [ 編集 ]

No title
ウッディく〜ん、なんだかお洒落なファッションショーに
でてるみたいだよ♪

暖かそうなお洋服(?)ですねww
2012/03/15 23:40 | URL | ひさぶー #-

【ランマロンままさんへ】
v-22> ウッディくん、うちのメメさんに そっくりの顔だよぉ。

 そうなんですねぇ~♪ メメちゃんは男の子?女の子?
 うちのウッディくんは 今年で9歳なんだけど
 もうねぇ すんごい暴れ坊なんですよぉ
2012/03/17 14:49 | URL | 【ランマロンままさんへ】 #-

【ひっきー さんへ】
v-22> 今度の週末も雨っぽねぇ。

 やはり 雨ですねぇ・・・
 なかなか すっきり晴れてくれません
2012/03/17 14:50 | URL | 【ひっきー さんへ】 #-

【ひさぶー さんへ】
v-22> 暖かそうなお洋服(?)ですねww

 私のひざかけなんだけど すぐにもぐってきます
 ちょっと ウッディくんくちゃくなってきましたぁ 泣
2012/03/17 14:52 | URL | 【ひさぶー さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

