Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

りょうくんは 自分が遊びたい時以外は

遊びに誘っても ひっじょうに テンションが低い・・

11.11.02 (1)

やっと 誘いに乗ってくれたようです



ぶるん、ぶるん!

11.11.02 (2)

11.11.02 (3)


でも すぐに飽きて・・・・







Zzzzzz・・・
11.11.02 (5)


もうちょっと 頑張って遊んでくれないかなぁ ぷぷぷ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

posted at 17:24 | りょう | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

