Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

あぁ~あ この週末も天気悪いのねぇ
なんだろ 最近 休みのたびに 雨のような気が

そんな中 雨でも行けそうなイベント発見!
大阪キャンピングカーショー2012

別にね キャンピングカーを買う予定は全くないんだけどね
ペット同伴OKなので りょうくんを連れて出かけられるかなぁと

私たちみたいな 車好き&わんこ連れ夫婦にはぴったりのイベントね
・・といいつつ 行くかどうかは まだ不明 笑
優柔不断なのです ぷぷぷ


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+

先日 生地だけUPした お友達わんちゃんへのプレゼント用のワンピース
かわゆく 出来上がりましたよぉ~♪

12y03m15d (1)

スカート部分は2重になってるので ちょっと ふわぁっとした感じで
12y03m15d (2)

くまちゃんの ワンポイントも雰囲気にピッタリ♪
12y03m15d (3)


お友達がブログにアップしてくれたよ
12y03m15d (4)

思った通り! かわゆく着こなしてくれてますねぇ
喜んでいただけたみたいで よかったです



posted at 11:47 | 手作り | CM(8)

leaf この記事に対するコメント

No title
キャンピングカーがめちゃめちゃほしいです。
対面シートに、キッチンがあって、後方2段ベッドになっているタイプのが。
経済的に絶対無理……でも展示会に見に行っちゃいますね。
今朝、TDRから帰ってきました。シー10周年のイベントを最後に楽しんできました。うちのブログ、明日から数日間はその話題かな。
2012/03/17 13:00 | URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk [ 編集 ]

【MAXママ&パパ さんへ】
v-22> キャンピングカーがめちゃめちゃほしいです。

 私たちも キャンピングカーいいなぁって思ってるんですよぉ
 でも、実際は 経済的に無理ですよねぇ
 置き場所もないしぃ 笑

> 今朝、TDRから帰ってきました。シー10周年のイベントを最後に楽しんできました。うちのブログ、明日から数日間はその話題かな。

 お帰りなさぁ~い
 ブログ拝見しましたぁ
 コメントしようと思ってたところだったんですよぉ
 旅ブログ楽しみにしてますねぇ♪

2012/03/17 14:56 | URL | 【MAXママ&パパ さんへ】 #-

No title
きゃあ~♪
めちゃくちゃ好みです!
スカートの広がり具合がまた絶妙ですね!

りょうくんとお出かけできたかな~?
キャンピングカー、わくわくしますよね~♪
2012/03/17 22:42 | URL | ちょちあわ #kKks/0vo [ 編集 ]

No title
本当に春色
かわいいなぁe-343

うちのメメさん、男の子です。
女の子は、ランちゃんだけなの。
2012/03/18 13:46 | URL | ランマロンまま #-

No title
お洋服めちゃめちゃ、可愛いいです★★

こんな可憐なお洋服が似合うわんちゃんが羨ましい〜w

くるみは、女子だけど、女子っぽくなくて><
2012/03/19 21:48 | URL | ひさぶー #-

【ちょちあわさんへ】
v-22> りょうくんとお出かけできたかな~?

 残念ながら キャンピングカーのイベントは行けなかったんですよぉ
 その代わりこの日曜にお出かけしましたぁ
 その記事は また後日UPしますねぇ
2012/03/22 16:05 | URL | 【ちょちあわさんへ】 #-

【ランマロンままさんへ】
v-22> うちのメメさん、男の子です。

 メメさんは 男の子でしたかぁ
 男の子は元気いっぱいでしょ♪
 ウッディくんは 元気すぎてぇ 笑
2012/03/22 16:07 | URL | 【ランマロンままさんへ】 #-

【ひさぶー さんへ】
v-22> くるみは、女子だけど、女子っぽくなくて><

 そうですかぁ くるみちゃんもかわいいレディですよぉ
 りょうくんは 立派は 女装男子です 笑

2012/03/22 16:10 | URL | 【ひさぶー さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

