Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

最近 休日になると天気悪い・・
そんな中 20日の祭日は天気よかったですねぇ

その日の出来事を今頃アップ
一週間たっとるやないかぁ~い 笑

20日の御苑の梅
12y03m27d (1)

もちろん 完全防備でお散歩です
12y03m27d (6)

夫婦で花粉症なもので・・
この時期は マスクにサングラスかめがねです

【り】ぼくも花粉症になったことあるよぉ
12y03m27d (7)

そやったねぇ
おととしくらいだったか あまりにくしゃみばかりするもので
病院に連れて行ったら 花粉症でした・・
わんこでも 花粉症ってあるんですねぇ

12y03m27d (3) 

12y03m27d (4)

12y03m27d (5)



次は桜が楽しみにところなんだけど
まだまだまだまだ先ですねぇ

12y03m27d (8)

奥に写っている しだれ桜が満開になるととっても綺麗なんですよぉ


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+

ところで 御苑をお気に入りのお散歩コースにされてる方
ブロ友さんにも いらっしゃると思うんですが・・

最近 放置う〇ち多くないですか?
ノーリードでドッグラン状態の人もみかけるし

以前は ”さすがに御所を汚す人はおらんなぁ”てな感じで
気持ちいい公園だったのに

なんだか 嫌ぁ~な気持ちになることが ありまする

 

posted at 18:49 | りょう | CM(8)

leaf この記事に対するコメント

No title
近衛桜ですよね。
ここはきれいに咲きますよね。
お弁当持った人でいっぱいになりますね。

うんPそんなに落ちてますか?
御苑だからそんなことしちゃいけないのよ。
もってまえるの嫌ならうんP取ってトイレに流させばいいじゃないのね。
だからうちはトイレットペーパーなのです。
うんP持ってバス乗れないです。
ノーリードたまにしてますが常に見張ってるんです。
そうでないとほかのワンちゃん追いかけて行っちゃうから。
2012/03/27 20:26 | URL | ひっきー #JalddpaA [ 編集 ]

No title
いかにも満開になるときれいですよと、威厳を発揮しているしだれ桜ですね。
咲く前から趣があるのが京都らしいですね。
御苑だろうと我が家の前だろうと、河川敷だろうと、自分ちのワンちゃんの面倒がちゃんと見られないのでしたら、はじめっから飼わなきゃいいのに。
道徳心がないとか、無責任だとかという人、恥ずかしくないのでしょうね。
最近増えてるので、ますます恥ずかしい思いしなくなってるでしょうね。
2012/03/27 20:37 | URL | HARUMAX #iLhlKqZk [ 編集 ]

No title
わんこも、花粉症に なるんですか?
たまに、鼻水 たらす事あるけど、、気をつけなくてはです。e-351
って事は、治ったんですね?
誰も、見ていなくても、自分の子のは、持って帰ってほしいですよねぇ。
桜も、楽しみだけど、、早く、花粉の時期、終わってほしいですねぇ。
私も、目も、かいかい、鼻水たら~りですe-445
2012/03/28 09:18 | URL | ランマロンまま #-

No title
39(サンキュー♪)企画、参加してくれてどうもありがとうございます
( ´∀` )

新参者だなんて〜w 全然関係ないですからねっ♪

りょうくんとお花 いい感じで撮れてますね〜^^
まっちろな毛に 真っ白なお花も綺麗ですね〜!
2012/03/28 20:13 | URL | ひさぶー #-

【ひっきー さんへ】
v-22> お弁当持った人でいっぱいになりますね。

 ですねぇ。
 今年も早くお花見弁当したいですぅ♪

> うんPそんなに落ちてますか?

 ぽっこり盛り上がったじゃりとか要注意ですよぉ
 あやうく踏みそうになりました 汗
2012/03/30 22:13 | URL | 【ひっきー さんへ】 #-

【 HARUMAX さんへ】
v-22> 咲く前から趣があるのが京都らしいですね。

 御苑は四季折々に楽しめるからお気に入りです
 桜の季節もいいですよぉ

2012/03/30 22:15 | URL | 【 HARUMAX さんへ】 #-

【ランマロンままさんへ】
v-22> わんこも、花粉症に なるんですか?

 ですねぇ。
 獣医さんが言うてたから間違いないと思います
 お薬もらってすぐに治りました
 それからは 花粉症っぽい症状はないですねぇ
2012/03/30 22:16 | URL | 【ランマロンままさんへ】 #-

【ひさぶー さんへ】
v-22> 39(サンキュー♪)企画、参加してくれてどうもありがとうございます

 むふふ。ついつい参加させていただいちゃいましたぁ

> りょうくんとお花 いい感じで撮れてますね〜^^

 あいりがとうございます
 抱っこしながらの撮影は重さで腕がプルプルなんですがねぇ 笑
2012/03/30 22:19 | URL | 【ひさぶー さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

