Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

ディズニーリゾートに行く度に ついつい買ってしまう ポップコーンバスケット
我が家にも 歴代バスケットがゴロゴロ・・

古いのは 何か物入れに使ったり ちょっとしたゴミ箱として使ったり
本体は こんな風に再利用したりするんだけど

ストラップは・・どうしてます?

021720(1).jpg


我が家では こんな感じで リメイクしております

83X83g838983b83v.jpg


伸縮リードのストラップとしてくっつけてみました
こうすると 両手を使いたい時に とっても便利なのよぉ♪



お気に入りの柄が出るように 長さを調整しながら切って
適当に ミシンで縫うだけ! いやまじで ほんま適当 縫い目ガタガタ
リメイクってほどの たいそうなものでもないしぃ 汗 

もう がっつり縫っちゃったので 取り外し不可! 爆


スポンサーサイト

posted at 09:31 | 手作り | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

No title
うちにもポップコーンバスケットたくさんあります。
でも、今度も絶対ほしいのです。今回は、ダッフィー用のミニバスケットとおそろいでの販売。
ずるいでしょう。ダッフィー用のミニバスケットだけ販売してほしいです。
バスケットの方も、もう少しおしゃれな再利用方法があるといいんだけど。
うちは、単なるお菓子入れになってます。
2012/03/31 22:30 | URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk [ 編集 ]

No title
わ〜、リメイクとは♪
そんな発想さえ浮かばなかったひさぶーです><

いなくみさんて、ほんと器用ですよね!てか アイディアマン!!
そういう才能のある人って すっごい羨ましいです。。

そういう私も4月中旬ディズニーランド行きます♪♪
2012/04/02 12:52 | URL | ひさぶー #-

【MAXママ&パパ さんへ】
v-22見ましたぁ
 ダッフィーの新しいバスケット!
 そうですよねぇ ダッフィー用だけ売ってほしいですよねぇ

 今回は 欲しいグッズが山盛りなんですよねぇ
 散財しそうな気配です 笑

2012/04/03 16:05 | URL | 【MAXママ&パパ さんへ】 #-

【ひさぶー さんへ】
v-22> そういう私も4月中旬ディズニーランド行きます♪♪

 4月に行かれるんですねぇ
 イースター楽しんできてください!
 私も GWに行く予定です お天気がいいといいんですが・・
 てるてる坊主作ろうっと 笑
2012/04/03 16:08 | URL | 【ひさぶー さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

