Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

りょうくん。。。

12y04m03d (1)
目を合わさない。
はぁ 無視ですかぁ!?


お洋服を脱がせようとしとしたら
いきなり がぶりっ! 

そりゃね。 ウトウトしてるとこを ちぃままも悪かったよ
でもね ちゃんと声かけて あなたも 目を覚ましたでしょが


【り】ちぃままぁ ごめんでしゅ。。 大丈夫ですか? ペロペロ
12y04m03d (2)

少しは反省してるんかな?


【り】ちぃままぁ・・・
12y04m03d (3)



寝てる時とか 寝起きとか・・ わんこって機嫌悪くないですか?
それわかってて 触った私も悪かったんだけどね

ちぃままも ごめんね。 りょうくん


posted at 15:58 | りょう | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03 20:22 | | #

No title
寝ているときに、突然音がするとびっくりして、とんでもない方向へ走って行ってガウガウは言いますが……
寝ているときにさわっても怒ったことはないですね。
また、寝起きはとてもよく、起きると同時にシッポ振って遊ぼう状態です。
きっと睡眠たっぷりだからだと思います。
りょうくん、睡眠不足?
2012/04/03 23:08 | URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk [ 編集 ]

No title
めぷも、いつもではないですが、
寝てる時になでたり、隣で動くと、がぶっとくる時あります。
機嫌が悪いというより、本能で反射的に
動いちゃうのかな?と思ってました。

でも、りょうくん、目をあわさないのは、
悪いことしちゃったって自覚があるから?
だってだって・・・みたいな感じでかわいい♪
2012/04/04 21:39 | URL | ちょちあわ #kKks/0vo [ 編集 ]

【ひっきー さんへ】
v-22お庭 遊びに行かせていただきましたぁ
 
2012/04/09 18:10 | URL | 【ひっきー さんへ】 #-

【MAXママ&パパ さんへ】
v-22> りょうくん、睡眠不足?

 むふふ。 うとうとぉとしてたんですよねぇ
 びっくりしちゃったんでしょうねえ
2012/04/09 18:11 | URL | 【MAXママ&パパ さんへ】 #-

【ちょちあわさんへ】
v-22> 機嫌が悪いというより、本能で反射的に動いちゃうのかな?と思ってました。

 そっかぁ 本能的に反応してるんかもしれないですねぇ

> 悪いことしちゃったって自覚があるから?

 はい。 彼には 悪いことした自覚 アリアリです 笑
2012/04/09 18:13 | URL | 【ちょちあわさんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

