Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)

やっとこさ 春らしくなってきましたねぇ
京都も あちらこちらで 桜が見ごろを迎えてるようです

日曜日
りょうくんを連れて お花見散歩に行ってきました

12y04m08d (2)


まずは 目的地に行く途中の車中から
鴨川沿いの桜です【音が出るので気を付けて再生してくださいね】




[広告 ] VPS


このまま ドライブしながら 桜見物もいいかなぁって気になっちゃいます
それじゃ りょうくん つまんないよねぇ 笑



この時期の京都は どこ走っても混んでますねぇ
旦那ちゃんの脳内ハードディスクナビ駆使して 目的地に到着

ところが ここも 御所の一般公開最終日だったので
いつもなら すぐに入れる駐車場も 3,40分くらいかかりました

12y04m08d (8)

12y04m08d (4)


桜って種類や 植わってる場所によって 咲き方が色々
満開のもあれば まだまだなのもあって
木によっては 風に ハラハラと散り始めているのんもありました

12y04m08d (5)
相変わらず・・抱っこして写真を撮ると 仏頂面の王子


12y04m08d (1)

この日は 思いっきり華やかな”きものワンピ”のりょうくんです
おかげさまで たくさんの方に「かわいい!」と声をかけていただき
人間大好きのりょうくんは 超ごきげんで 愛想ふりまいておりましたよ

でも 対わんこには 無愛想。。いつものことだけどね
目をあわせようとしないのねぇ

なくせに、皇宮警察のシェパードくんには やる気満々でいどんでおりました
つか むこうから ガウられちゃったんだけどね
私たち・・怪しかった? 笑




【り】ちぃぱぱとちぃままは マスクにサングラスで とっても怪しいでしゅお
12y04m08d (10)



posted at 11:24 | りょう | CM(12)

leaf この記事に対するコメント

No title
ママ、坐骨神経痛で長い時間座ってられないワン。
今日はコピペで失礼するワン。(U´Д`)ワンワン
2012/04/09 19:47 | URL | ひっきー #JalddpaA [ 編集 ]

No title
わぉ!お天気最高ですねー♪
実は、日曜日があまりにも良いお天気なので
また御所に行く準備してたんですけど、
どうしても私の体力が…睡魔に負け、コタツで寝てしまって
起きたらお昼を過ぎてしまってました(笑)
りょうくん♪可愛い♪
いなくみさんの手作りの晴れ着で大人気だったでしょう♪♪♪
御所のサクラまだまだ楽しめますね!
御所の一般公開!ほんますごかったね!人間人間人間!!!
バスもハンパなく多かった~(笑)
日曜日はお天気もよくて最高のお花見日和でしたね♪
2012/04/09 20:12 | URL | クッキーボンボン #fcSC0h.w [ 編集 ]

No title
先日、ひっきーさんに会いに行ったときでも、平日で桜も咲いてなかったのに渋滞してましたからね。
京都は道路事情が悪すぎます。
何かを大事にするあまり、みんなが生活を犠牲にしているようです。
MAX地方はだいたい市内より1週間遅れで花見が出来ます。
来週が見所かな。
着物ワンピのりょう君、みんなの注目の的だったでしょうね。
とても京らしいわ。
2012/04/09 23:37 | URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk [ 編集 ]

No title
桜、きれいですねぇ。
こちらは、日曜日は、まだまだ状態だったけど、、
今日の暖かさで、ずいぶん咲いたのかなぁ?
(仕事終わって帰る時は まっくらだったので、
 よく、わからなかったの、、、)

りょうくん、おしゃれさん
きものワンピ すご~く、可愛くて、似合ってますよ~!
2012/04/10 01:37 | URL | ランマロンまま #-

No title
桜 きれいですね~
京都はやっぱりさすが!!って感じですね~

私は車の渋滞と京都の道が苦手なので なかなか足が向かないのですが・・・みなさんのブログを見て楽しんでます

りょう君桜と着物ワンピがとってもマッチしてるよ~
2012/04/10 20:14 | URL | rui dream #-

No title
お着物きてる〜♪
さすが京都!!風情があって 桜とぴったりじゃないですか〜^ー^

りょうくんのぶっちょう面ショットがちょっと気になりましたがw
最後にはポーズ決めてくれましたね!
2012/04/10 23:40 | URL | ひさぶー #-

【ひっきー さんへ】
v-22 もう良くなられたかな? お大事に!
2012/04/18 09:49 | URL | 【ひっきー さんへ】 #-

【クッキーボンボン さんへ】
v-22 あははぁ~ わかるわかる こたつの魔力! 笑

 今年の桜もそろそろ終わりかなぁ
 御所では 緑がどんどん鮮やかになってきますね!
2012/04/18 09:52 | URL | 【クッキーボンボン さんへ】 #-

【MAXママ&パパ さんへ】
v-22ほんとに 京都は よくよく渋滞してます
 というのも 観光の車も多いですからねぇ
 路上駐車も 多いしねぇ 汗
2012/04/18 09:55 | URL | 【MAXママ&パパ さんへ】 #-

【ランマロンままさんへ】
v-22 お散歩に行く時はだいたい和柄ワンピ着用です
 ほぼ 100パー 女の子に間違われますよぉ 笑
2012/04/18 09:59 | URL | 【ランマロンままさんへ】 #-

【rui dream さんへ】
v-22 京都は 碁盤の目になってて 旦那ちゃんのように慣れてれば わかりやすいのですが・・
 一方通行がやたら多いですよねぇ
 車で 京都観光は 朝早くがおすすめです♪
2012/04/18 10:01 | URL | 【rui dream さんへ】 #-

【ひさぶー さんへ】
v-22 この着物風ワンピは 年賀状の写真用に作ったので 特に華やかなんですよぉ
 りょうくんは 抱っこ撮影は苦手 というか 嫌なのかも ぷぷぷ
2012/04/18 10:03 | URL | 【ひさぶー さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています