Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


なんだか週末ごとに 天気悪いですねぇ
どっかに行く予定はないんだけど
お休みの日は やっぱり 晴れ!がいいですよねぇ

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。

さて、数日前に 注文していた物が届きました



11.11.05 (1)

毎年 手作りしている 年賀状の晴れ着用の生地です
今回は きものドレスっぽいのんを作ろうかと思ってます





ちなみに 前回のは コチラ ↓
7eb42914.jpg

袖まで付けようと思ってたのに 発注ミスで 生地足りず・・
実は 自分的には ちょっと残念な 出来なのです


まずは 裁断の位置決め

11.11.05 (2)


これに 一番 時間をかけてるかも 笑
柄の出かたによって 地味ぃ~になっちゃうからねぇ


で、今日は 生地を切ったところで 肩こってギブアップ!



久しぶりの お裁縫って 疲れるぅぅぅ 汗


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


posted at 15:37 | 手作り | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

No title
この生地、素敵~♪
出来上がりが楽しみ~♪

そうそう、生地足りなかったよね(笑)
2011/11/05 16:22 | URL | ミセス #-


v-22 最近肩こりがひどいので
 ゆっくり、ゆっくり作ってます 汗
 いつ 出来上がるのやらぁ 笑
2011/11/07 18:57 | URL | 【ミセスさんへ】 #-

No title
こんにちは~♪
お裁縫ができるなんて
とっても羨ましいです!!

晴れ着の出来上がりが楽しみですね。
2011/11/10 16:36 | URL | かおりん #u2lyCPR2 [ 編集 ]


v-22なかなか 作業がすすみませぇ~ん 笑
 ちょっと焦り気味ですが 汗
2011/11/11 13:36 | URL | 【かおりんさんへ】 #-

No title
なんて素敵な生地~!!
りょうくんが着なくなったらキューさんに…トカ笑。

訪問が遅くなって申し訳ありませんでした。
これからはこちらのブログ??リンクしますね(^o^)
2011/11/12 00:18 | URL | 91。 #-


v-22最近、集中力がなくて なかなか 作業がすすまないのですぅ
 紅葉をバックに撮りたいのに 紅葉に追い越されそうですぅ 汗

> これからはこちらのブログ??リンクしますね(^o^)

 ありがとうございます。 これからはこちらでUPしていきます
 今後ともよろしくです!
2011/11/14 15:20 | URL | 【91。さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています