Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

1週間ほど 放置でしたぁ
コメントいただいてるのに お返事もまだで すみません

GWのディズニー旅行が1ヵ月をきって
色々と 調べたり予約したりで パソコンとにらめっこ

旅行行く前から 疲れちゃってます
ま、これはこれで 楽しみのひとつなんですけどねぇ 笑


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜

この日曜は とてもいいお天気でした
予報でも 天気がいいのはわかってたので
りょうくんを連れて とある場所に お花見散歩に行きたいと思ってました




街中にありながら とっても京都の雰囲気たっぷりの場所

10.桜祇園白川他 (33)


桜の季節は 特に綺麗で

昨年は タイミングがあわなくて行けなかったから
楽しみにしてたんだけどね


10.桜祇園白川他 (26)




今年は 気持ち的に ちょっと行けなかった
10.桜祇園白川他 (31)





・・・




10.桜祇園白川他 (34)
2010年の桜。

posted at 15:44 | りょう | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

No title
この場所は気持ち的にちょっとね。
まだまだ京都の桜は見れますよ。御室とか。でもりょうくん連れて行けないなぁ。
2012/04/18 14:10 | URL | ひっきー #JalddpaA [ 編集 ]

No title
私たちも、入念に予定を立てて、くたくたになります。
同感、同感。
入園する直前まで、計画の最終確認等家族で打ち合わせしていますから神経がすり減っちゃいますね。
アオサギが趣のあるいい写真ですね。
2012/04/20 13:25 | URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk [ 編集 ]

No title
桜、とっても綺麗ですね(*´∀`)ノ
最後の写真も素敵っ。

ディズニー楽しみですね♪
私、最近行ったばかりですが、何回いっても、いつ行っても
ディズニーは夢の国〜!
めいいっぱい 満喫してきてください〜♪♪
2012/04/20 20:31 | URL | ひさぶー #-

【ひっきー さんへ】
v-22桜も 終わってしまいましたねぇ あぁ名残惜しい・・
でも、新緑の季節も綺麗ですよねぇ~♪

2012/04/27 14:33 | URL | 【ひっきー さんへ】 #-

【MAXママ&パパ さんへ】
v-22なんだか ピンポイントで行く日が天気悪そうな気配です・・
 てるてる坊主作って あとは神頼みです 笑

2012/04/27 14:36 | URL | 【MAXママ&パパ さんへ】 #-

【ひさぶー さんへ】
v-21> 私、最近行ったばかりですが、何回いっても、いつ行ってもディズニーは夢の国〜!

そうなんですよねぇ~ パークの帰りには すでに次はいつ行こうか考えてますもん 笑
2012/04/27 14:42 | URL | 【ひさぶー さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

