Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告


【ウ】おい! これ邪魔やし コレのけてくれっ!
12y04m25d (1)


ちょっと 掃除中やし 待っといてぇやぁ


【ウ】チッ!
12y04m25d (2)

無理やり 寝ようとするヤツ・・



さっさと 掃除をすませて おもちゃをのけてあげましたよ


【ウ】すよすよぉ~ Zzz
12y04m25d (3)


このキャットタワー。  かなり お気に入りらしい 笑



posted at 10:46 | にゃんこ | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

No title
そういうところで、無理矢理でも寝ようとこだわるのが、いかにもニャンコですね。
ワンコとニャンコ、どちらにもそれらしい特徴があっておもしろいですね。
長年にわたって身についた修正、不思議ですね。
2012/04/27 11:35 | URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk [ 編集 ]

【MAXママ&パパ さんへ】
v-22 こういう場合 わんこだと ”寝られるようにしてぇ”って
目でうったえるんでしょうねぇ 笑
2012/05/01 18:07 | URL | 【MAXママ&パパ さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

