Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

背後から ”ぐぉ~ すぴぃ~”ってものすごい寝息が・・
振り返ると・・

12y05m09d (2)

お気に入りのキャットタワーで爆睡中・・


GW旅行中 実家(りょうくん家)にお世話になっていたウッディくん
おうちに連れて帰ってきた途端に この寝姿です 笑

12y05m09d (1)
首、落ちてるやん。 苦しぃないんか
前足かとおもったら 後ろ脚やしぃ 笑


やっぱり おうちがいちばんなんやねぇ



posted at 10:32 | にゃんこ | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

落ち着くんだよね♪
おうちが1番落ち着くんだよね~
でもね、にゃんこが大きな寝息って意外!!
ところで、そんなカッコで朝起きた時や寝返りしても大丈夫なのか聞いてみたい(笑)
2012/05/09 12:38 | URL | まさみ #-

No title
ウッディー君の寝姿も気になりますが、
タワーの下のチ&デのぬいぐるみの方が気になりますね。
2つおそろいでGETですか。
2012/05/09 14:41 | URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk [ 編集 ]

【まさみさんへ】
v-22> でもね、にゃんこが大きな寝息って意外!!

あのね。 ウッディの寝息はすごいよぉ!
テレビ見てても 気が付くくらいだもん
2012/05/15 16:10 | URL | 【まさみさんへ】 #-

【MAXママ&パパ さんへ】
v-22> 2つおそろいでGETですか。

はい。 ふたつまとめてGETですぅ
ボールを転がして お皿に乗せるタイプのほうです

2012/05/15 16:13 | URL | 【MAXママ&パパ さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

