Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

実家の両親が旅行に行くので 我が家にお泊りのりょうくん

【り】よろしくお願いしましゅお
12y05m15d.jpg

はい。 ウッディくんとも仲良くね♪


・・って言ったはしから ウッディくんに怒られてました 笑



posted at 09:17 | りょう | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

No title
ニャンコのお宅にワンコが来れば、控えめにしてても大抵怒られますね。
逆だと、どちらのお宅でしたっけと言うくらいニャンコは威張りそうですが……
ニャンコに対する偏見でしょうか。
それよりシ-10周年のダッフィーの衣装やシェリーメイが持っているぬいぐるみ用の揃いのポップコーンバケットに目がいっちゃうのは私だけ。
2012/05/15 13:42 | URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk [ 編集 ]

No title
りょうくんはウッディくんと仲良くできるかな?
猫の方が強そうだけど・・・。
2012/05/15 17:00 | URL | ひっきー08 #JalddpaA [ 編集 ]

No title
ウッディ君と遊びたいだけでも、ウッディ君にはウザイよね(^^;)
まっまぁ、お互いマイペースで行きましょう!!
↓のチップとデールはゲームのだよね???両方取れるってすごい!!私はボールをそ~っと転がすゲームの方が得意なんだけど、いなくみさんは?バスケットゴールみたいなのに入れるのは成功した試しがない。。。
2012/05/15 18:03 | URL | まさみ #-

【MAXママ&パパ さんへ】
v-22> ニャンコに対する偏見でしょうか。

にゃんこは いつでもどこでも マイペースですよねぇ 笑

> それよりシ-10周年のダッフィーの衣装やシェリーメイが持っているぬいぐるみ用の揃いのポップコーンバケットに目がいっちゃうのは私だけ。

リビングを大幅に模様替えしたので
色々 飾られるようになりました♪
2012/05/21 11:24 | URL | 【MAXママ&パパ さんへ】 #-

【ひっきー さんへ】
v-22> りょうくんはウッディくんと仲良くできるかな?

りょうくんは ウッディを遊びに誘ったりするんだけど
ウッディくんは 遊ぶ気ナッシングなんですよねぇ

2012/05/21 11:26 | URL | 【ひっきー さんへ】 #-

【まさみさんへ】
v-22> ↓のチップとデールはゲームのだよね???両方取れるってすごい!!私はボールをそ~っと転がすゲームの方が得意なんだけど、いなくみさんは?バスケットゴールみたいなのに入れるのは成功した試しがない。。。

我が家も ボールを転がしてお皿に乗せるタイプのゲームだよぉ
それで 3回成功! もいっこ別の日にとったドナルドもいます 笑
2012/05/21 11:28 | URL | 【まさみさんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

