Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)

10月のとある週末
久しぶりの りょうくんとのお出かけなのに 雨・・

行くとこないので いつものホームセンターへ

11.10.30 (1)

9月初めに バイクに乗ってる時に事故られた 旦那ちゃん
骨折はなかったものの 手が痛いのがなかなか治らないので
再検査してもらったら 脱臼寸前というか 筋をやられてるらしく
今頃になって 簡易ギブス装着ですわ・・・

11.10.30 (2)

11.10.30 (3)

りょうくんがとっても楽しそうにしているので 
ついつい おもちゃを買ってあげましたヨ

11.10.30 (4)

ステキな笑顔でしょ~(親ばか 笑) 
目ぇが クリクリ、キラキラしすぎぃ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

posted at 13:22 | りょう | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

お大事にね~
パパちゃん・・・・(;一_一)
大変だ~~~~筋ってなかなかやもんね・・・
お大事にしてね!
りょうくん~カート!!楽しかったんだね!(^^)!
ほんと~いい笑顔だよ~ん♪
お正月の着物~素敵な柄♪
出来上がり楽しみでおじゃるよ~(^^♪
2011/11/12 23:29 | URL | がんちゃん #-


v-22> 大変だ~~~~筋ってなかなかやもんね・・・
 そうなんですよぉ 長くかかりそうなんですよねぇ・・

> 出来上がり楽しみでおじゃるよ~(^^♪

 はぁい。 頑張りまぁ~す
2011/11/14 15:22 | URL | 【がんちゃんさんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています