Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

我が家にお泊りにきた時

最近の お気に入りおもちゃの ベストスリーを持たされてきました


はい。 では、どれであそびましょうかねぇ

12y05m27d (1)

左から 一番古くてパリパリにくたびれた 青いボール

真ん中 ディズニー映画”ボルト”を見に行った時に買った にんじんさん

最後に 最近買ってあげた 青い骨


・・で、結局




12y05m27d (2)


一番 古くてくたびれた 青いボールを選ぶ りょうくんでしたぁ


あ、横に写ってる 古くてくたびれた靴下はスルーしてください ぷぷぷ





posted at 15:44 | りょう | CM(10)

leaf この記事に対するコメント

No title
りょうくんは靴下で遊びませんか?
うちはすぐくわえてきます。
うまく洗濯物の中から探してくるんですよね。
2012/05/26 17:17 | URL | ひっきー08 #JalddpaA [ 編集 ]

No title
古いオモチャが存在するのが凄い〜!
うちはすぐに壊すので、思い出の品がありませんe-263
タマゴちゃんもお腹に風穴開けられてチーン☆です(爆)
2012/05/26 23:29 | URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

No title
わかる~ボロボロのんがいいんだよね~(笑)
ちょっとモケモケになったおもちゃが我が家でも1番人気♪
良かった~仲間がいて(^^)
2012/05/29 22:30 | URL | まさみ #-

No title
くたびれてても、大好きなおもちゃってあるんだよねぇ。
どうして、そればっか?って思うほど、
お気に入りなんだよねぇ。
ランちゃんが、そうなの。
りょうちゃんも、おんなじだね。
2012/05/30 14:14 | URL | ランマロンまま #-

No title
わかります~
一番古いのって好きですよね~
うちも 我が家に来たときに買ってあげたウサギ(もうすでに原型ないけど・・・)のぬいぐるみが好きすぎていっつも咥えてますよ

さらにそこに関係ないタルちゃんまでくわわって・・・
もう一つ買ったのに 取り合いになるのは 古い方なんですよね

どうしてなんでしょ~
2012/06/03 21:03 | URL | rui dream #-

【ひっきー さんへ】
v-22> りょうくんは靴下で遊びませんか?

小さい頃は 靴下命!でしたよぉ 笑
最近は あんまり興味ないみたいです
2012/06/06 16:57 | URL | 【ひっきー さんへ】 #-

【ひろぴ さんへ】
v-22> 古いオモチャが存在するのが凄い〜!

破壊はあんまりないですねぇ
あ! ブル足だけは 破壊してましたわ
気に入りすぎたのかなぁ? 笑
2012/06/06 16:59 | URL | 【ひろぴ さんへ】 #-

【まさみさんへ】
v-22> わかる~ボロボロのんがいいんだよね~(笑)

で、あんまりにくたびれたので 新しいのを探すんだけど
古すぎてないんだよねぇ・・
仕方ないので ずぅっと使ってる
2012/06/06 17:02 | URL | 【まさみさんへ】 #-

【ランマロンままさんへ】
v-22> ランちゃんが、そうなの。

ランちゃんも お気に入りのおもちゃがあるんですねぇ
ずいぶんと くたびれちゃってる?
でも 好きなんだよねぇ
2012/06/06 17:04 | URL | 【ランマロンままさんへ】 #-

【rui dream さんへ】
v-22> うちも 我が家に来たときに買ってあげたウサギ(もうすでに原型ないけど・・・)のぬいぐるみが好きすぎていっつも咥えてますよ

お! そのうさぎちゃんも ねんきはいってそうですねぇ
大事に遊ばなくちゃねぇ 笑
2012/06/06 17:07 | URL | 【rui dream さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

