Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

京都にも 紅葉の季節がじわり、じわりと近づいてるみたい。。
やばい! まだ りょうくんの晴れ着が出来上がってないよぉ
休み、休み のんびりやってたら 紅葉に追い越されちまうぜ

で、今日 頑張ってみたんだけど・・

11.11.14 (1)

裏地を切って 中表に合わせたとこで 集中力終了ぉ~ 早!
ここまでやったんなら ミシンで縫っちゃえばいいのにねぇ
ダメなワタシ・・

11.11.14 (2)



ごめん。 最悪 ロケは12月の寒空で・・汗


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


posted at 17:39 | 手作り | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

No title
すごいすごいーーー!!教えてもらいたいくらいっ!!
毎年手作りしてるんですか…ホントにすごい、尊敬しちゃいます。
カッコいい感じに仕上がりそうですね☆
出来上がりが楽しみーがんばって♪
2011/11/22 01:59 | URL | ronny #57/sxb6I [ 編集 ]


v-22【ronnyさんへ】

> 毎年手作りしてるんですか…ホントにすごい、尊敬しちゃいます。

 はい。 毎年 りょうくんのバースデープレゼント代わりに 晴れ着を作ってます

> 出来上がりが楽しみーがんばって♪

 ほぉーい 頑張りまぁ~す!
2011/11/22 20:00 | URL | 【ronnyさんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

