Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)

前回のつづき
りょうくんと ちぃぱぱを待たせて 参拝した 宇治上神社です


12y05m27d (6)

お陽さんきつすぎて りょうくん 微妙に白とびしてはるし・・



小さいけど とっても趣のある神社さんです

12y05m27d (4)

拝殿の裏から
12y05m27d (2)
なんだかとっても 雅な雰囲気♪

こちらでは 結婚式もあげられるそうです
遭遇してみたいなぁ


こちらは 本殿
12y05m27d (3)
さらに歴史を感じまする


こちらのおみくじは うさぎさん

2cb7713f.jpg

どのこもかわゆくて
選ぶのに 時間がかかるよぉ~ 笑





posted at 10:00 | りょう | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

はじめまして^^
先日はコメありがとうございます!(^^)!
そしていつも来て頂いてありがとうございます(^○^)

ディズニーのブログの方にお邪魔させて頂き、こちらのブログの方だったと気がつきました(*^^)

りょう君、とても真っ白で綺麗でいつも、微笑ましく見させて頂いてます(#^.^#)
我が家にも、犬3匹、猫2匹いるんです(^_^;)よ♪
2012/06/09 10:45 | URL | のんちゃんママ #-

【 のんちゃんママ さんへ】
v-22はじめまして! コメントありがとうございます

> ディズニーのブログの方にお邪魔させて頂き、こちらのブログの方だったと気がつきました(*^^)

訪問者リストに わんにゃんブログのほうの足跡が残ってるんですねぇ 笑
ディズニーブログのほうもよろしくです♪

> 我が家にも、犬3匹、猫2匹いるんです(^_^;)よ♪

のんちゃんママさんちにも わんにゃんがいるんですねぇ
今度是非 ブログに登場させてくださいなぁ


ディズニーブログのほうに のんちゃんママさんのブログをリンクさせていただきますねぇ
今後ともよろしくお願いします!
2012/06/09 16:26 | URL | 【 のんちゃんママ さんへ】 #-

No title
うさぎのおみくじ、可愛いですね♪初めてみました!
ほ〜んと、可愛くて迷っちゃいますね。

りょうくん、ちょっと暑そうですけど、一緒のおでかけ
嬉しかったよね〜きっと^ー^
2012/06/10 00:13 | URL | ひさぶー #-

No title
おきくじ、、何色のうさぎさん、ひいたの?
すごく、かわいいですね、、
私も、引いてみたくなるよ~
2012/06/11 01:01 | URL | ランマロンまま #-

【ひさぶー さんへ】
v-22> うさぎのおみくじ、可愛いですね♪初めてみました!

かわいいですよねぇ。
この日 おみくじはひかなかったんだけど
うさぎ年のお正月に ひいたのは 白うさぎちゃんでしたよ
2012/06/16 10:28 | URL | 【ひさぶー さんへ】 #-

【ランマロンままさんへ】
v-22> おきくじ、、何色のうさぎさん、ひいたの?

この日は おみくじひかなかったんだけど
あとで あぁ~ひいときゃよかったなぁって 汗

以前は 白うさぎさんをひきましたよ
2012/06/16 10:30 | URL | 【ランマロンままさんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています