Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)

kyotoannon

ブログを更新しました。『金星ちっちゃすぎ!笑/夜のパークで思うこと』http://t.co/kD5sYeVw
06-06 16:35

金環に比べたら地味やなぁ・・つか 金星、小さすぎて見えません 泣
06-06 08:45



leaf この記事に対するコメント

No title
宇治かぁ。
長いこと行ってないなぁ。
三室戸寺によく行ったんですよ~。
紫陽花が綺麗ですよね。
今回も行かれてるのかな?
宇治上神社には行ったことないです。
2012/06/07 17:03 | URL | ひっきー08 #JalddpaA [ 編集 ]

【ひっきー さんへ】
v-22> 三室戸寺によく行ったんですよ~。紫陽花が綺麗ですよね。

そうそう! 三室戸寺の紫陽花は有名ですよねぇ
なぁ~んにもない時に 行ったことがありますよ 笑
2012/06/09 16:22 | URL | 【ひっきー さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています