Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

ちびちび 小出しにしていた 宇治散歩の画像もこれで最後
雨が多くなって いままで以上にお出かけが少なくなって
今まで以上に りょうくんのネタが激変する予感・・汗


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜


川辺を 気持ちよさそうに泳ぐ 鳥さんたち
12y05m27d (10)


このまま 暑くなっていくんだろうなぁって感じなんだけども


日陰でひとやすみ。
12y05m27d (11)

・・と思うやろ?
まだまだ 夏は先の先だよぉ~




事実 まだ すんごい涼しい日もあるもんねぇ
暑かったり、寒かったり・・
これが 頻繁に 続くと 体調を崩しちゃうんだよねぇ

みなさんも お気を付けくださいませ



お散歩の途中
木々の隙間から 平等院の鳳凰さんにご挨拶 

12y05m27d (12)


たまには 拝観料払って 中に入りなさい!って怒られそうです 汗



この後は 福岡の母ちゃんへの バースデープレゼントを買いに
リクエストは RAAKさんのガーゼマフラー
前に一度贈ったんだけど お気に入りになったらしい 笑

相変わらず たくさんの 観光客で賑わってましたよ



りょうくんと ちぃぱぱは お店の前のベンチで待ってるわけなんだけど
以前とは違って 吠えずに待ってる
偉いなぁ~ 賢くなったなぁ~・・って思ってたらば


わん!わん! 


後で聞いたら マフラー音のうるさいバイクに吠えたんだとか
まぁ それなら仕方ないかぁって 納得のちぃままでした


スポンサーサイト

posted at 10:22 | りょう | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

No title
地元だと拝観料払って入らないよね~。
宇治だとちょっと市内から遠いから入ってもいいかなって思います。
2012/06/16 11:14 | URL | ひっきー08 #JalddpaA [ 編集 ]

No title
こんばんは~♪
宇治に行ってこられたんですね♪
こちらの鳳凰堂って素敵ですよねー♪
犬も一緒に入れるからよけいにイイ!(^v^)
りょうくん♪
初めての時は、銅像に向かって吠えてはったんですね(笑)
私もこれが誰なのか?はてさて(笑)です(~_~;)
うんうん!りょうくん。
うるさいバイクに注意したんだよね!エライよ♪
2012/06/16 18:38 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg [ 編集 ]

No title
この日は、暑かったんだねぇ。
ムシムシの夏が来るんですねぇ、、、

ガーゼフラワーって、どんなのですか?
花が、ガーゼで、出来てるんですか?
見た事ないんです。教えて~
2012/06/17 13:14 | URL | ランマロンまま #-

【ひっきー さんへ】
v-22> 地元だと拝観料払って入らないよね~。

外からちらっと見えるから 尚更入らないぃ~ 笑

2012/06/23 11:10 | URL | 【ひっきー さんへ】 #-

【クッキーボンボン さんへ】
v-22> こちらの鳳凰堂って素敵ですよねー♪
鳳凰さん 近くで見ると大きいよねぇ

> 犬も一緒に入れるからよけいにイイ!(^v^)
まだ りょうと一緒に入ったことないんだよねぇ
来年の年賀状は ここでロケしましょうかね
2012/06/23 11:12 | URL | 【クッキーボンボン さんへ】 #-

【ランマロンままさんへ】
v-22> ガーゼフラワーって、どんなのですか?
ガーゼマフラーですよぉ~

2012/06/23 11:14 | URL | 【ランマロンままさんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

