Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

ウッディくんはね ご飯が大変なんですよぉ

お腹が空きすぎると 吐いちゃうのね
なので なるべくすきっ腹にならないように ご飯は一日 3回 
しかも 毎日 正確に同じ時間に食べさせないといけないから
ごはんは 自動給餌器さんから いただいてます

これで 出かけてても
飼い主が 朝寝坊しても 大丈夫 笑

12y07m01d (2)

でもね。。
ウッディくんは ごはんに関しては めっちゃ脳みそを使うコでね
このままだと 上の蓋を上手に開けて 
中のカリカリを盗み食いしちゃうわけですよ



なので このように ビニールバックを利用してカバーをしております
12y07m01d (3)

2010年の ディズニーランドのイースターのビニールバック
だいぶ くたびれちゃってます 汗



で、新調しました



12y07m01d (1)

ウッディくん 気に入ったかい?


ウッディくん&ウッディ


いいだろぉ~

スポンサーサイト

posted at 11:30 | にゃんこ | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

No title
ウッディー君。盗み食いしちゃうのね。
時間になったらいつでもご飯が出てきてお寝坊さんの時でも
時間どうりにご飯が食べれるんですね。
うちは土日はお寝坊さんなのでお腹減ったってよく吐きます。
ウッディー君にウッディーの袋か。
これで盗み食いできないね。若干顔が不満そうに見えるのは私だけ?
2012/07/03 15:01 | URL | ひっきー08 #JalddpaA [ 編集 ]

No title
ウッディ&ウッディとは、そういうことだったんですね。
笑っていると、ウッディー君に怒られてしまいました。
写真を見てると、「勝手に笑ってろ、いつか剥がして中のフード食べてやるから」という表情に見えますね。
以前紹介されていた、宇治のマンホール私どものブログで宣伝させていただいて良いでしょうか。
2012/07/03 16:55 | URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk [ 編集 ]

【ひっきー さんへ】
v-22> ウッディー君。盗み食いしちゃうのね。

そうなんですよぉ 汗 テーブルの上の食べ物も狙ってるから 気が抜けません


> これで盗み食いできないね。若干顔が不満そうに見えるのは私だけ?

エサ入れをいじってるのに エサが出てこないので 不満なようです 笑
2012/07/03 17:37 | URL | 【ひっきー さんへ】 #-

【MAXママ&パパ さんへ】
v-22> ウッディ&ウッディとは、そういうことだったんですね。

そうです。 笑
そもそも ”体が茶色で 木みたいだから ウッディ―”と旦那ちゃんが命名したんだけどねぇ 
人に聞かれたら トイストーリーのウッディからと答えてます

> 以前紹介されていた、宇治のマンホール私どものブログで宣伝させていただいて良いでしょうか。

どうぞどうぞ。 あんなんでよければ使ってください
2012/07/03 17:40 | URL | 【MAXママ&パパ さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

