Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

我が家のにゃんこ アビシニアンのウッディくん
寒さに とぉ~っても 弱いのです

なので 寒い季節のベッドは ハウス型



今年は コレ! おNEWだよぉ
11.11.17 (1)


組み立てた途端に 早速寝心地を確認に・・
11.11.17 (2)

11.11.17 (3)




とっても 気に入ってくれたようです 笑

11.11.17 (4)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

posted at 18:03 | にゃんこ | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

No title
気持ちよさそう~♪
恍惚の表情わなぁ♪

ニャンコは、こういう系好きなのよねぇ(^^)
うちも買おうかしら♪

でも、うちは、黒い穴グマがこういうの好きだから・・・・3つ購入は避けたい(笑)。

2011/11/19 07:03 | URL | meme♪ #-

No title
こんにちわ
遊びに来ちゃいました~

気持ちよさそうですね~~
にゃんちゃんもいるんですね
小さいころはにゃんが飼いたかったので とってもうらやましいです

↓晴れ着とっても素敵な生地ですね~
出来上がりが楽しみです
2011/11/19 15:23 | URL | rui dream #-


v-22> うちも買おうかしら♪

 本当は 大好きんはチシャ猫の寝袋型のベットにしようかと思ったんだけどねぇ
 でかすぎて ちぃぱぱに 止められた 笑

> でも、うちは、黒い穴グマがこういうの好きだから・・・・3つ購入は避けたい(笑)。

 あぁ~♪ ポンポンなら 入れるわぁ(^^)v
2011/11/21 18:32 | URL | 【meme♪さんへ】 #-


v-22> 遊びに来ちゃいました~

 ありがとうございます~♪
 これを機に 仲良くしてくださいねぇ

> にゃんちゃんもいるんですね

 我が家の家族は歴代にゃんこなんですよぉ
 りょうくんは 実家のわんこで 週末だけ遊んでます

> ↓晴れ着とっても素敵な生地ですね~出来上がりが楽しみです

 やっとこさ スカート部分にとりかかりましたぁ
2011/11/21 18:36 | URL | 【rui dream さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

