Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

最近 夕方になると
たぶん 市の広報車なんだろうけど

”リードをつけて散歩しましょう ふんは 持ち帰りましょう”
”近隣住民から 苦情が出ています”

みたいなことを言いながら 走ってるよ


なんだかなぁ~ だわ



さて、最近 全然登場しない りょうくんですが・・
先日 実家に寄ってきた 旦那ちゃんの情報では
変わりなく 元気 元気だそうで

旦那ちゃんがリビングに入っても


”次 ちぃままが入ってくるんだよね! ねっ!” てな感じで
ずぅーっと 玄関見て ワクワクしてるって

そんなん聞くと 遊んであげなきゃなぁと思うんだけど
こう暑いとねぇ・・・

りょうくんも つらかろうが 私もツライ 


ドッグカフェでも 行きますかねぇ


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜


ウッディくんのベッドを 夏バージョンにしました


12y07m17d (1)

もうちょっとさぁ いい顔できのかね キミは




12y07m17d (2)

そうそう。 いいねぇ いい お顔ですよ♪



こう見えても ウッディくんは 寒がりなんですわ
あまり涼しすぎるのは ダメ


なので 夏でも ぐるんと身体にフィットするとベッドと
フカフカ 布マットは 必需品

さすがに 布マットは メッシュだけどな


このベッドで 窓辺のほのかに ぬくいとこで寝るのが お気にいりにゃ♪


posted at 11:24 | にゃんこ | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

No title
こう暑いとワンちゃんは辛いだろうねぇ。
ドッグカフェ。近くにないから行くのも辛い・・・。
2012/07/18 20:22 | URL | ひっきー08 #JalddpaA [ 編集 ]

【ひっきー さんへ】
v-22> ドッグカフェ。近くにないから行くのも辛い・・・。

ですねぇ 私も家の近くにはないのです・・
御苑に行った時に たまに寄るカフェがあります
結構 近いですよぉ
2012/07/24 12:01 | URL | 【ひっきー さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

