Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

日曜日 京都駅にお出かけした後に
久しぶりに りょうくんちに 遊びに行ってきました


大興奮しちゃってさぁ
座ってると 顔の前で しっぽフリフリ 大騒ぎ 


12y07m24d (2)


ち・近いって 汗




12y07m24d (1)


うんとぉ~ これは りょうくんは 食べられないんだよぉ



あれ? ひょっとして これ見たから 大喜びなのかな?
ちぃままに会えて 嬉しいのかと思ったよぉ 笑



posted at 11:55 | りょう | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

No title
りょう君。
お目目キラキラ。
よっぽど嬉しかったんだねぇ。
暑いと遊びに行くところもなくて困っちゃいますねぇ。
2012/07/25 10:04 | URL | ひっきー08 #JalddpaA [ 編集 ]

No title
りょうくん、すごくうれしそう!
お土産じゃあなくて、いなくみさんに、本当に会いたかったんだよ!いい顔してるもん♪
2012/07/26 14:35 | URL | ランマロンまま #-

No title
りょうくん、よかったね♪
素敵なお土産~って、食べられないかぁ・・・・。
りょうくん!よかったね~♪
これから、いっぱい甘えちゃおう(*^_^*)
2012/07/26 15:58 | URL | ぷっくん #-

【ひっきー さんへ】
v-22> よっぽど嬉しかったんだねぇ。

みたいですねぇ 笑
落ち着くまで 大変です。 気を抜くと顔ごっつんです 汗
2012/07/28 15:08 | URL | 【ひっきー さんへ】 #-

【ランマロンままさんへ】
v-22> お土産じゃあなくて、いなくみさんに、本当に会いたかったんだよ!いい顔してるもん♪

 そうですかぁ? 笑
 しばらく 遊んであげましたよん♪
2012/07/28 15:09 | URL | 【ランマロンままさんへ】 #-

【 ぷっくんさんへ】
v-22> これから、いっぱい甘えちゃおう(*^_^*)

 ひとしきり 暴れて 遊んだ後は
 ひえひえプレートの上で 爆睡してました

2012/07/28 15:11 | URL | 【 ぷっくんさんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

