Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

保冷ウェアに コメントありがとうございました!
ちょっと 体調が不安定だったので 
長の放置・・申し訳ないです

コメントのお返事 もうちょっと待ってくださいねぇ

更年期なんでしょうかねぇ~
気にしないように 気を付けてるんですがね 笑


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜

我が家のリビングのドア

12y07m20d (3)

にゃんこのウッディくんが 出入りできるように
板を挟んで 通り道を作ってます


なので エアコンの 涼しい風が 廊下へだだ漏れ・・
なんだか 余計に電気使ってるような気がして仕方ない


のれんを作ってみました(廊下側から見た感じ)
12y07m20d (1)
幅も 長さも でかめで作ってます
(切るのが面倒だったともいう・・汗)


幅はともかく 丈がこんなに長いのれんは 売ってないでしょぉ


生地は カーテン生地
12y07m20d (2)

裏表 ちゃんと柄があるので
リビング側からでも 廊下柄から見ても綺麗です

150幅x2m の ハギレで お値段は 380円!
ネットで買ったから 送料の方が高かった 笑
それでも 800円くらいで 出来ましたよ♪


いやぁ 長めに作ったのが功を奏したのか
ほとんど 風がもれなくなったみたいです やったぁ♪



12y07m20d (4)

不審げに見上げてるけど
ちゃんと すいすい 通り抜けてますよぉ


キミが 自分でドアを開け閉めしてくれるんなら
こんなの 作らなくていいんだけどねぇ 笑


スポンサーサイト

posted at 10:52 | 手作り | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

No title
体調大丈夫ですか?
暑いからね。気をつけてくださいね。
お裁縫が上手のってうらやましいなぁ。
カーテン1つで冷気が逃げないですもんね。
うちも暖簾かけてます。
2012/08/07 10:06 | URL | ひっきー08 #JalddpaA [ 編集 ]

【ひっきー さんへ】
v-22> うちも暖簾かけてます。

のれんが あるのとないのとは 大違いですよねぇ
作ってよかったです(^^)v

2012/08/23 16:30 | URL | 【ひっきー さんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

