Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

ミラーレス一眼を買いましてん
そのまま 持ち歩くのも なんだなぁと思ってカバーを作ってみました


12y08m10d (7)


既製品を買ってもよかったんだけど
お盆休みに 早速持ち歩きたかったので えぇ~い作っちゃえと

12y08m10d (6)



あまりアップにすると 粗が目立ちますなぁ 汗
12y08m10d (2)


カラビナをつけられるようにしました
はずしたカバーを カバンにしまうのが面倒なので
ベルトや カバンの金具にひっかけられるようにね


12y08m10d (3)
はずしたキャップが迷子にならないように ポケットも



”そんなことより カメラの練習しなせえよ”
・・と ウッディくんがこっちを見てたので おNEWで撮影

12y08m10d (8)


いつもより かわゆく撮れたような気がする ぷぷぷ


posted at 17:13 | 手作り | CM(8)

leaf この記事に対するコメント

No title
なんでも作れるっていいですねぇ。
とっても上手に出来上がってますね。
こんなん作れる才能があればなぁ。
真っ直ぐでさえ縫えないの・・・。
2012/08/10 19:37 | URL | ひっきー #JalddpaA [ 編集 ]

No title
いいカメラ手に入れましたね。
デジタルの時代になって、写真はより安上がりで楽しいものとなりましたからね。
どんどんいろんなもの撮影して下さい。
いいケースが出来ましたね。
2012/08/10 22:23 | URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk [ 編集 ]

No title
こんばんは~^^

凄い~!上手ですね~♪こんなの作れちゃうんですね~\(◎o◎)/!マジで尊敬です(●^o^●)

そして、後ろに写っているプーさんのドア&チシャ猫のコロコロが(#^.^#)またいい~♪ディズニーだぁ~♪

2012/08/12 21:04 | URL | のんちゃんママ #-

No title
器用な人 尊敬しちゃいます。
のれんも、いいですね。
我が家も、ドア ワンにゃん 通れるように、
体の幅だけ開けてます(汗)
2012/08/13 02:02 | URL | ランマロンまま #-

【ひっきー さんへ】
v-22> とっても上手に出来上がってますね。

近くで見ると けっこう 縫い目が ガタガタなんです 汗
実家に帰ったら おかんが お化粧ポーチと間違ってました 笑

2012/08/23 16:32 | URL | 【ひっきー さんへ】 #-

【MAXママ&パパ さんへ】
v-22> どんどんいろんなもの撮影して下さい。

そうですねぇ まずは 色々と撮ってみないといけないですねぇ
でも 肝心な時に カメラを忘れて行ったり・・おバカさんです 汗

2012/08/23 16:34 | URL | 【MAXママ&パパ さんへ】 #-

【 のんちゃんママ さんへ】
v-22> そして、後ろに写っているプーさんのドア&チシャ猫のコロコロが(#^.^#)またいい~♪ディズニーだぁ~♪

このプーさんのセル画は すんごい昔に買ったんですよぉ
かなり思い切って 清水の舞台から飛び降りましたぁ 笑
でも 何年経っても 癒してくれるので 買ってよかったなぁって思ってます♪
2012/08/23 16:38 | URL | 【 のんちゃんママ さんへ】 #-

【ランマロンままさんへ】
v-22> 我が家も、ドア ワンにゃん 通れるように、体の幅だけ開けてます(汗)

やっぱり 開けてますよねぇ 笑
ドアに穴があいてれば いいのにぃって いつも思います

2012/08/23 16:41 | URL | 【ランマロンままさんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

