Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)

無事に 福岡帰省から帰ってきまして
それ以降も あれやこれやで・・


新しいカメラの設定の底なし沼にも どっぷりはまってました
あまり いじりすぎると わけわからんようになるますな



旦那ちゃん いわく

”なんでも オートでええんやっ!”

いやいや そうすると 
ミラーレスとはいえ一眼買った意味ないような気がして
意地になって 色々 触ってましたわぁ 汗

結局 やはり しばらく オートだなと ぷぷぷ



帰省から帰ってきた日。

実家(りょうくん家)に預けていた ウッディくんを迎えに行ってきました

12y08m23d (3)
ウッディくんの 夏の別荘 笑


12y08m23d (1)
それなりに 嬉しそう?


12y08m23d (2)
帰る前に とぎ納め



りょうくん ウッディくんと仲良くしてくれたのかな?
12y08m23d (6)


ほんまかいな。。 ワンワン吠えまくってたんちゃうの? 笑



自宅に帰ってきた途端に 旦那ちゃんにべったり・・

12y08m23d (4)


見てるだけでも ひじょうに 暑そうなんだけど・・


12y08m23d (5)



はいはい。 ごゆっくりぃ 笑



posted at 16:23 | にゃんこ | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

No title
ニャンコのイメージが変わりました。
べったりすることがないと思ってたので……
ニャンコに対する偏見ですね。反省です。
カメラの設定は、特にこだわりたいときの数種類を押さえておけばいいと思います。
私は、水の流れを撮るときのスローシャッター、星を撮るとき……などはオートではなく、そのときに適した設定にしてます。
いろいろ撮ってみて、そのパターンがわかれば自然と身につくと思います。
2012/08/23 21:54 | URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk [ 編集 ]

【MAXママ&パパ さんへ】
v-22> べったりすることがないと思ってたので……

にゃんこは けっこう べったりべたべたですよぉ
うちのこは クールすぎて 寂しいくらいです 笑

> いろいろ撮ってみて、そのパターンがわかれば自然と身につくと思います。

そうですねぇ まずは 色々と練習してみないといけないですねぇ
頑張ります!
2012/08/24 18:53 | URL | 【MAXママ&パパ さんへ】 #-

No title
暑くても、 大好きな人のそばに、いたいんだよね、、
わかるわかる、、トラちゃんがそうだもん。
毛がつくと、なんか、かゆいんだよねぇ、、
暑いんだけど、 しかたないよねぇ、、
一緒にいたいんだもんね
2012/08/26 09:46 | URL | ランマロンまま #-

【ランマロンままさんへ】
v-22> 毛がつくと、なんか、かゆいんだよねぇ、、

実は旦那さんは 被毛アレルギーなのか 
肌に直接 りょうの毛やウッディの毛が触ってると ブツブツができちゃうんですよねぇ 汗

なので いつもは あまりくっつけないんだけど
帰ってきたばかりなので 特別ね 笑
2012/08/30 16:58 | URL | 【ランマロンままさんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています