Jumping☆Hug!! -関西から突撃TDR!-

お気楽夫婦の日常&ディズニーブログ(旧:京わんこ まろぽめ日記)


posted at --:-- | スポンサー広告

リビングの日当たりが尋常じゃなく
朝起きて リビングに行った時点で ものすごぉく暑い!

サッシの枠を触ってみると アッツアツ


旦那ちゃんが 日よけを付けてくれました

12y08m29d (2)

農業用の遮光ネットです

かなり 日差しを遮ってくれます
遮りすぎて リビングが暗いという・・汗
まあ それは しゃあないですわね


風も そこそこ 通してくれます


ネット自体も安いので 費用もそんなにかかりませんでした



12y08m29d (6)


見た目は悪いですがね 笑




でもね・・
日曜にネットを取り付けてからというもの

日差しが 少し柔らかくなってきたような気が・・


しばらくは 曇り空が続く気配だし ぷぷぷ



12y08m29d (3)
パパが 車を洗うと 雨が降るのと 同じだにゃ


ほんとにね。 笑

スポンサーサイト

posted at 16:47 | にゃんこ | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

No title
暑いですね。
窓のそば。遮熱フィルム貼りましたが効果なし。
エアコンまで効かなくなってます。
どうしましょ。買い替えなのかしら。
来年までもつかしら。
なんせ早く暑いの収まって欲しいですね。
2012/08/30 19:54 | URL | ひっきー #JalddpaA [ 編集 ]

No title
もう少し、早く、やってもらえば、よかったですねぇ、、
でも、まだまだ、暑いですから、、、
来年は、早いうちから、やってもらえばいいよねぇ
本当に、今年は暑いですねぇ。
こっちは、雨が全然降ってないので、カラカラです。
いつも、朝の散歩は、川沿いを、散歩するのですが、
水が、ないの。かもさん、大丈夫かしら?ってくらいです。
2012/08/31 09:56 | URL | ランマロンまま #-

【ひっきー さんへ】
v-21> 窓のそば。遮熱フィルム貼りましたが効果なし。

日差しが 強すぎますよねぇ
でも ここ2,3日は 朝夕ちょっと 涼しいような・・
秋が目の前なのかもですねぇ
2012/09/05 18:33 | URL | 【ひっきー さんへ】 #-

【ランマロンままさんへ】
v-22> もう少し、早く、やってもらえば、よかったですねぇ、、

ほんと、ほんと 笑

> こっちは、雨が全然降ってないので、カラカラです。

大雨や 豪雨は困りものだけど 全然降らないのも困りますね
川のかもさんも 暑、暑ですね・・
2012/09/05 18:36 | URL | 【ランマロンままさんへ】 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown プロフィール

くるみ(いなくみ)

Author:くるみ(いなくみ)
ご訪問ありがとうございます。

現在、ブログは
アメブロでのみ更新しています
↓↓↓
Jumping☆Hug!!
http://ameblo.jp/jumpinghug/


こちらでは 
更新お知らせをアップしています

